君と出会って好きになって世界はずっと輝いたよ


テゴマスの2人、テゴマスバンド、スタッフさん、そしてヲタクのみなさん。
テゴマスのあい、ツアーお疲れ様でした!




まだまだ終わらないと思っていたツアーもついに終わってしまいました。大阪から始まり、佐賀まで2ヶ月間あっという間だったな。1stがあまりにも素敵なライブだったから、始まる前はあれ以上のテゴマスコンなんて出来るのかなとか、こんなに早いタイミングで2ndをすることへの疑問とか、色んな事を思ったりしたけど、どれも無駄な心配でした。2人が2人らしく力いっぱいのあいを届けてくれて、コンが終わったあとは「ありがとう」って言葉が1番しっくりくるテゴマスらしいあったかいコンサート。今回のツアーで改めて増田担しててよかったなって感じました。増田くんを好きじゃなかったらテゴマスに出会えなくてこんないっぱいのあいを感じる事も出来なかったもんね(*´∀`)テゴマスを応援できて、今回のツアーに参加できて本当に本当に幸せです。
昨日は1部の時から2人が「寂しいね」って口に出すから私の寂しさ倍増しちゃって(笑)2部はもう最初から最後までずっと胸いっぱい。私泣くかなって思ったんだけど、泣くっていうよりは胸がいっぱいでずっと苦しくって。終わっちゃうんだって切なさと、こんな素敵なライブを魅せてくれる2人が大好きだなって気持ちとで。なぜか私1番胸が締め付けられるのはチーゴリなんですよね(笑)ステージセットの電飾がレインボーに変わって2人がチーゴリ歌い出した瞬間が何とも言えなく大好きで1番切ない。でもそんなことを言いつつもなんか未だに終わったって実感がないままだったりもします。佐賀ラストは今まで見たことないくらい2人が気持ちを込めて全力で夜星を歌ってくれて。私は増田担だからやっぱり増田くんを見てたんけど、歌い方とか見てるだけで本当にいつも以上に全力で歌ってくれてるのが分かったし、しかも増田くんが涙で歌えなくなってるのを見て、そこで初めて「ああ本当に終わるんだなあ…」って。でも2人の涙を見てもやっぱりどこか実感がないな。今月は特に毎週テゴマスに会ってたから、なんだか来週も一緒に「まさきよ!」っていいながら
みんなで笑えるんじゃないかなって思ってしまう。終わったんだよって自分に言い聞かせる度にまた胸がいっぱいになって、寂しさいっぱい。なんだかあまりに幸せだったから夢を見てたような感じなのかもしれないね。
でもあいをいっぱいもらって心の底から幸せなのも間違いなく本当です。このツアーでテゴマスにいっぱいあいをもらって、テゴマスのおかげで色んな地方に行けて、テゴマスのおかげで沢山の出会いがあって。本当に本当に楽しい2ヶ月間でした。また次2人に会える日まで、代々木はあるけど3rdツアーでまた2人の笑顔が見れる日まで、毎日笑顔で楽しく頑張っていこうと思います。沢山のあいを本当にありがとう。10年先も100年先も2人で歌い続けていてね。



ありがとう ありがとう 大好き!