テゴマスのあい 佐賀 6/27 2部 レポ その1

先日のツアーラストを終えての記事にお星さまやら拍手やらみなさんありがとうございます><とっても嬉しいですー!ほんと、テゴマスはあったかいファンに恵まれてるなって改めて思っています^^
というわけで佐賀のレポをポチポチしてるわけですが、ラストだから私が気合入れてメモったのか、ラストだからテゴマスちゃんが愛おしいおしゃぺりをいっぱい振りまいたのか、メモの量がハンパなくて白目むきそうですwでもいっつもMCしかメモってこない私が佐賀だけはMC以外もメモってきたんだよ☆めずらしく!
てことでなかなか進まないので小分けにして出していこうと思います。ちなみに曲ごとのレポは全曲分はないです。ツボったとこだけレポってます。気分です。とりあえずその1☆





キミ+ボク=LOVE?
泣きながら走り去ろうとする増田くんに祐也くんがぎゅーって抱きついたあああああ!きゃわああああああああ!
目を閉じるたびのとこで目隠し増田くんは佐賀も健在^^ぴょんぴょん可愛くって大好き^^


小MC(キミ+ボク=LOVE?後)

  • T「どーも!テゴマスのてごしでーす!」
  • M「どーも!テゴマスのイケメン担当ますだでーーーーす☆」
  • 超のけぞって力いっぱい手越です!をする増田くんwwさすがイケメン担当www
  • 祐也くんがヲタクにテゴマスと一緒に壊れて汗かいて笑う気あるか確認してから、心の底から愛し合っちゃいますよーってことでミソ。


ミソスープ
ふざけてスイカを持ってリズムとっている管楽器の3人www
祐也くんそれを見て笑ってAメロの途中歌えなくなってたw
途中で増田くんもそれに気付いてケラケラ笑っておりました。かわええ。


Chocolate間奏部分、祐也くんはカッコよくフェイク!
そして増田くんも祐也くんの真似してフェイクw文章で表現できないけどおもしろかったーw
増田くんはいつもバク転するとこでバク宙!
最後ちょっとだけバランス崩してたけどちょーーーかっこよかたよ^^


What’s going on?
祐也くん台詞でゆってくれたあああああ!
不意打ちでぎゃあああってなるヲタク達w


小MC(What’s going on?後)

  • 「盛り上がる準備できてますかー!」などとあおった後にカッコよく「てんきゅー!!」と祐也くん。
  • それを見て真似しだす増田くんw
  • M「今日みんな……………(マイク離して口パクパクさせながら)!でも………………(口パクパク)!せんきゅー!!!」
  • 所々マイク離して口パクであおる増田くんwてんさいww
  • M「マジでみんな…………だよ!………だから………いくよ!…………次の曲お願いします!(口パクだらけw)」
  • 「次の曲聴いてください!」って言うと次の曲が始まっちゃうかと思ってドキドキしてたらしい増田くん(笑)
  • M「真面目なんだか不真面目なんだかw」
  • ほんとにねw
  • T「ツアーホールラストだね。こんな近く(客席と)最後だよ?」
  • M「僕はホールラストとかじゃなくてツアーラストだと思ってやってますけどね!」
  • その一言に会場が盛り上がり両手をあげて声援を受ける増田くん。×3
  • そして最後にチャッ!チャチャチャ!@いいともをやろうとするもいきなりだったからいまいち客席に伝わらず失敗w
  • 「あれだよ、いいとものやつっ!」とやってくれない客席にぷんすかw
  • そしてやり直して今度はばっちり成功☆
  • M「初めてできた!!!」
  • 今までのとこでやってもやってくれた事なかったそうです。え、やってたっけw
  • M「手越もやってみれば。」
  • 無茶ぶりwww
  • さらに祐也くんにチャッ!チャチャチャ!の一番最後に一番かっこいいポーズをしろと要求。
  • T「なに…………やるよ(笑)」
  • さすが☆
  • チャッ!(両手をバッと広げる)チャチャチャ!(くるっと回って後ろを向き上半身だけ振りむいて親指くわえてセクシー顔)
  • 指くわえた祐也くんがカッコよくて会場興奮してぎゃあああああああああ!www
  • M「全体的に聞いたら(きゃーが)あーー!に聞こえたw」
  • T「おっけー、いいね。」
  • なにがw
  • M「あっ、みーっけ!」
  • とおもむろに自分がかぶってた帽子を手に取る増田くん。
  • 帽子のこの部分丸いよね!と帽子の上の部分を指すも何かしっくりこない様子。
  • M「やっぱそれじゃない。違うな。」
  • そして「丸いの変更ーっ!」と言い放って水をゴクゴク。フリーダムww
  • M「あっ、みっけた!」
  • T「あっ、みっけた!」
  • 気付けば右の壁と左の壁に丸い輪っかの照明が。
  • M「照明さん早いよ〜僕言おうと思ってたのに〜(笑)」
  • 1部で○○見つからなかったから打ち合わせしたのかなw
  • 輪っかの照明から次は○○を歌うってとこに繋げました。
  • 照明さんの映し出す輪からみんなの輪に支えられているという話に。
  • M「ここまでこれたのは、みんなの輪と、俺の実力と!」
  • 会場が普通に「おぉ〜」って言ってるのを聞き「おぉ〜って言ってますけどこれ突っ込むとこですよ!><」と自ら訂正を入れる増田くんwかわええww