やっほー!

お久しぶりでーす!おそらく誰もが、そして自分までもがもうここに現れることはないんじゃねーのくらいに思ってましたが、気が向いたので現れてみました!いえーい!ふふふ ついった始めた途端、更新滞りまくりーのでしたね。ただでさえ更新滞りまくってたのにね。ね。そんな感じで数少ないお友達すらもうここ見てないと思いますがw、びっくりするくらいのスローペースで今後ここも更新していくかもしれません。たぶん!
ここに現れないうちに気付けば3月も終わりという事で、私も4月から社会人だよー!早いもので。ついこないだまで自分が社会人になるなんて想像できなかったけど、最近じゃもう内定先でバイトやら飲み会やらしてるし会社にいることに慣れちゃって、徐々に実感がわいてきているどころかすでに社会人の気分。とりあえず会社の人はみんな優しくて仕事に対する姿勢がかっこよくて個性強い人ばっかで、毎日楽しくやってますー。仕事なんてほぼ人間関係だよなーとか思ったり思わなかったり。でもまあ社会人になっても結局増田担で、すでに人生の3分の1を増田くんやにゅーすと歩んでる感じです。中学も高校も大学も会社に入ってまで増田くんの事考えて浮かれてるとは思ってなかったけど、増田くんがいればどんなつらいことがあっても笑える気がする!そう思えるだけでもほんとヲタクやっててよかったなーと思うよね。毎日つらい人はヲタクになればいいと思うよ!顔見るだけで、歌声聞くだけで、コンサートに行くとっていうよりコンサートが決まっただけでもめっちゃしあわせになれるよ!ヲタクで心の病の人少ないんじゃないかなーと思うもん。なんか病気で死ぬかもーくらいのおばちゃんがぺよんじゅん好きになった途端、病気治ってめっちゃ元気になったって実話を聞いたことある。やっぱイケメンは世界を救うんだよね。つまり増田くんは世界を救うってことだな。だって世界一イケメンだからさーんふふ。
なんか相変わらず何書きたいんか分からんくなってきたけど、そろそろ寝まーす☆明日は最近出来ておいしいと噂の味噌ラーメンやさんで味噌ラーメン食べるの。味噌ラーメンって食べたことないんだけどおいしいの?それではおやすみなさーい!