ひさびさにPCを開いたので現れてみます。本当にどうでもいいんですが、私のPC、スペースキーが徐々に反応しなくなってきて打ちにくいことこの上ない。(…)
社会人生活も2ヶ月経ち、毎日ひたすら眠い感じであります。ついったも学生時代よりは現れることもできなくなって、増田くんの情報にもちょっとずつ疎くなってきたような気が><でもここ2年くらい、昔と違って増田くんに対する好きというテンションは下がることはなくでれっぱなしwこのあいだも某増田担2名とディズニーランド行ってきたんだけど、ディズニーまで行ってつい2時間ぐらいランチしながら増田くんやNEWSについて熱く語って全力ででれてしまうヲタク3人wwディズニーまで来てストレートティー片手にアイドルについてガチトークしてないで乗り物乗れよっていうね☆ヲタクって本当に楽しい^^
そして明後日からはユニバに旅行いってくるー☆新しい乗り物は酔うと評判なので乗るか乗るまいか迷うよね。新しいという言葉に弱いけど酔うのやだよね。うん。明日は旅行前日だっていうのに会社のチーム飲みがあるけど、体力もつだろーか(゜Д゜)しんぱい。とりあえず先週ネイル変えたばっかりだけどもう変えたい。ブラックあきた!
とにかく花火大会をたのしみにヲタク毎日頑張ります☆.゚+.