2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本館の方の日記書いてたら消えてやる気なくしました…。とりあえずMステとヘイの感想はあげたのであとはCDとDVDですね。今週中にはあげようと思います☆ 彼氏の人が帰ってきてたんですが昼から私がバイトだと思って用事入れちゃったらしく、さっきバイバ…

やっぱり24時間行きたい…。当たるか当たらないじゃなくて、行けるか行けないかの次元の話です。しくしくしてたら「そんなに行きたいんならもう行きなよ(笑)」みたいに言われたので考え中です。誰か一緒に行きましょうww*1 露出が始まってCDも出てヲ…

24時間テレビパーソナリティー

おめでとう!6年前から私が勝手に夢見てた24時間テレビ。今のNEWSなら絶対に日本中に感動を与えられると信じています。頑張ってね(*´∀`*) そんな私は教育実習が8月28日から始まるという最悪の事態です(゜Д゜)(笑)予想はしていたけど24時間が1週間…

ともくんお誕生日おめでとう! ともくんの金髪が想定の範囲外にかっこいいので金髪のうちに是非とも会いたいです。山下智久はいくつになってもさすが山下智久って思わせてくれる、そんな存在だと思ってます。だからそんなともくん、みんなをひっぱってNEWSを…