2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のから騒ぎ

アイドルとしてじゃなく若干本気で好きな場合はどうしたら!*1 *1:見てない人にはわからない

J

ヤァコン行きたい

昨日レポートひとつ終わったよ!*1わたしってばやればできる子!本当はやらないで寝ちゃおうと思ったんだけどDVDの自担が想像以上にイケメンで頑張れたんだもん(*´∀`)えへ!← …私のやる気なんてこんなもんです。 今日明日明後日が踏ん張りどころだから頑…

やっぱ名古屋は一公演でもいいから行きたいよー(´;ω;`)なんでかレインボー*1すきなの。あああチケット不安だな。 今は復活コンDVD見ながらレポートの調べものしてる。レポートこんなのどこ調べたら分かるんだよ時間ないから早くやらなきゃって必死なの…

今からバイトですー。 帰ってきたらレポートのために読み物しなきゃ…あああ。昨日も結局学校から帰ったのは夜10時だし、土曜日は下手したら学校で徹夜だから学校近くの友達ん家泊まります。日曜も1日学校の活動だよ><バイトもあるしレポート2つあるし…

4年前からずっとだけど自分を見失いそうになると絶対マッスーに会いたくなる(´;ω;`)マッスーに会って何かが解決する訳じゃないけど世の中全てが幸せのかたまりにみえるから頑張れる。早く会いたいな…。

22枚じゃなくて24枚の間違いでした☆てへ! ってどんだけーーーーー(゜Д゜)(笑)

福井1部2部で計8枚でいいのに22枚もあります…フフフ なんだこれ何の祭りですか。 名古屋全滅なので誰か福井と交換もしくは誘ってくださいネ☆*1 *1:正直笑えない

当落途中経過

半分くらいサクサクと当落したけど名古屋の激戦っぷりといったら…凹まだ希望はあるから気を確かに持ちます。あああ泣きたい(´;ω;`) てか福井ががっぽり取れて困るw福井の人気のなさって一体wwとりあえず地元とツアー初日初回をゲトれたってことで最悪の…

期待して期待を裏切られるのはもう飽きたけどね(笑) でもこんなんなっても期待してしまうくらい好きだからにゅーす担やってるわけだし。第一うちらが期待しなかったら誰が期待するんだってはなし(*´∀`)

おはよう

ドームって何ですか(゜Д゜)

J

カツンの新曲が思い出せない…!どんなんだっけ…! じゃんぷ見ながらちょこっとだけ編集業に勤しんで今は布団の中でブータン見てはまだニヤニヤしてます。雑誌まで出してきて見てみたけどどー考えてもデザイン同じの素材違いだから問い合わせたらブータン手に…

学校帰りにおみやげでデパ地下のドンクでクロワッサン買ってきたー!やっぱりレベルが違う!!!でもおみやげだからもう食べちゃだめだよね><がまんがまん! てかデパートの雑貨コーナー行ったらブータンが売ってたんだよおおお!!!*1似すぎててびびるか…

ちょっと待って今日って26日なの?25日じゃないの?某増田担のとこにコメントしたら26ってでてびっくりしたんだけどwわたしありえんww

腹が痛かった。でもなおった。増田に会いたい。髪型イマイチきまらん。帰りててえええ*1 *1:もう支離滅裂

増田成人のメン愛にウッチーの名前が追加されてるって聞いて見てきたけどまじだった(*´Д`*)めんばーあいだねえ。 大人しく寝ようと思ったのにコンポからナガレボシ流れてきてヒロくん想って胸あたりがくるしい(´;ω;`)マスターキー聞いて遠い目になって頭…

J

いのおくんのかみがたがぜっこーちょー(*´∀`)

イッテQのゆやたんファッションショーで調子乗ってて可愛かった(*´∀`)あああ早くにゅーすコン行きたいな。 今からしゃばけの編集する! そろそろヲタク本格復帰しようかなー。いや別に冷めてないけどネット上にもうちょっと出没しようかなってはなし。

しゃばけ大変しあわせでございました。ありがとうございました。 ゆやたんが主役とかデビュー時の彼を思うともう感無量です。ゆーやもいっぱい頑張ったね。おつかれさま! 2人ともゆうやだから分かりにくいな(笑)最近口では2人共ゆうやくんって呼ぶからな…

かっくいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんかよく分からんけどゆやたんになんかあったらぬっころすからな!← どうでもいいからゆーやは大丈夫なの?ねえ大丈夫なの?(´;ω;`)*1 *1:本気で心配してしまうんだがどうしたら

J

ゆーやが刺されて泣きそうになってたらまさかの裸で萌えた。まさかの裸。ああもえる。しゃばけもえる。

J

ゆーやがあびない!!!!いやあぶない!!!!!ゆーやあああ!!!!!

ゆやたんきゃわーーーー! でも人死んでばっかやーーーこえーーーーーー!(笑)大事大事にされてるゆやたんがイメージ通りでもえる(*´Д`*)

ゆやたんかわゆいいいいいいい(゜Д゜) ゆやたんは何歳になってもきゃわわなんだからああやって甘やかして育てればいいんだよねえ!かわいいねえ! 酒飲みながらゆやたん眺めて幸せです。*1てか違うゆーやまででてきたあああああああ!!!!!うっかりさけん…

ねえじゅげむの記事のタイトルを だからもっと もっと今を感じていたい ってでいずの歌詞にしたんだけどもしかして間違ってる? てかエアコンが急に変な音出し始めたけど大丈夫ですか…!

J

ぽぽろつかれる…!もえすぎてつかれる…!

当落29日ごろて…(゜Д゜) ねえコンサートは何月何日からで今日は一体何月何日よ(笑)ふざけてる><

J

鳥肌たつよ。 いっそ写真集買おうかなあ。

やっぱりわたし自担が一番好き><今から寝て明日起きれるかな…。多分遅刻する(*´∀`)←