2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JUWP連載

J

ゆーやくん良いこと言った!見直した!本当に素直だね。きっといい子なんだろうね。JUWP入ってからのゆーやくんは本当にいい男だと思うんだ!外見だけじゃなくてね!贔屓目かな?

山下日記

大学に入ったらとりあえずいい友達を作るって言ってたともくんに、そういう風に言える友達ができて本当によかったね。出会いって大事にしなきゃなあ。 …今ちょうどそんなしんみりしたテンションだっただけです。センチメンタル!

暁聞いてたらきゅーーんと切なくなったよ(´.ω.`)なんだか乙女だな〜wていうか今更ながら自担って本当にカッコいいよね!なんか最近よく否定されるんだけどwわざわざジャニーズでこれを選ばなくてもってパートのおばちゃんに言われたよwww山下手越あた…

やっとプロ大見たんだが、なんだか真面目に結婚したくなりましたw気付けば自分も周りも結婚してもおかしくない年齢だもんねえ。ビビるわ。 とりあえず美男美女のキスってちょーーーーいいよねーーーー(*´∀`*)あんだけ美男美女なら路チューしてても誰も嫌な…

自担に会いたいなー。私は年に一回くらいクオリティ高い曲を出してくれるだけいいのにもう新曲出すんだもんねえ。早いよねえ。シングルのメディアラッシュは儚すぎて切ないです…ナミダのメディアラッシュの後の虚無感といったらww ピアス片方なくしたー(´…

おはよう

毎日こんな時間に起床してるダメ人間です…。でもやることないのに目覚ましも馬鹿らしいし!ただこの時間だと朝ご飯を食べると昼ご飯食べられなくてバイト中お腹減って死ぬし…とか色々考えてしまいます。昼ご飯まで待つには腹が減りすぎているしなあ…!あ、ご…

J

初めてテレビでじゃんぷのCM見た!!!反対向いてたんだけど物凄い勢いで反応してしまいましたw今に首ひねるよ自分wwしかも続けてオーザックのCM!なにこの連続しあわせええええ!BESTはみんな美男子だなあ!最近八乙女くんが美男子すぎてつらい…

自担にお仕事が無くて暇すぎる!なにこれ!わたし自担いなかったらヲタクやめれるわ。たぶん。ファンレベルになれる気がする。*1自担見れるのが紙媒体だけとかひどいよ社長…!w *1:気がするだけともいう

映像見てゆんゆんしてたらこんな時間(゜Д゜)自担の横を向いたときのシルエットの曲線が死ぬほど大好きすぎる。自担の横顔だけは誰がなんと言おうと美人だと思うんだ!おやすみ!ダッ!(言い逃げ)

けいとたんがいちいちかわいくてどうしよう…!すげええええ…!*1 *1:可愛すぎて

バイト急に呼び出されたり代わってとお願いされたりで地味に7連勤4日目ですwまあ別に仕事大変でもないし3時間とか短時間もあるし何の問題もないけどね。ただ今すぐ来いって言われて15分で行ける自分はどんだけ暇人なのっていう(´,_ゝ`)昨日もあんま…

飲みでさっき帰ってきて*1マッハで風呂はいってきた!だって明日バイトだしね。ていうか今日いたメンツみんな明日バイトだからねwアホだww奢ってもらってしまい大変申し訳ない感じだけどまあ奢ってくれるのなら有り難く奢られときます。 あーどっかに自担…

じゃんぷコン行くか迷うううううう!迷いすぎて「行く」「行かない」「考える」であみだくじをしたら見事に「考える」になりました…!あみだくじした意味ねえ…!ていうか爺さん本当に本当に自担に全くお仕事ないの?さっきそれはそれで自担すごいなって思っ…

何だか自分のテンションの扱い方が分かりません。色々考え事してたけど解決もくそもないし胃まで痛くなっくるしで逆にテンションあがってどうしようもない\(^O^)/ どうでもいいけどヒロくんにはいつまでも仕事ないって凹んだわりに次のクールのドラマはダ…

J

金八切なかったよね…色んな意味で。ふふふ…。

なんていうか胃が痛いよね(*´∀`*)

NEWSmile自担なの忘れてて、携帯片手に一人で駅のホームでめっちゃ嬉しそうな顔してしまった!だってちょーーー嬉しかったんだもん(*´∀`*)しかも私がどんだけバナナ好きか知ってる?年に200本は軽く消費してるくらい好きなんだよ><やっぱマッスー好き…

2回目のクロサギ見に来たよ(*´∀`)もうこれで映画館までこれるの最後かな><てか太陽のナミダがエンドレスで流れてて幸せー!うふふ

風の匂いが変わった

なんだか頭が痛い…。外あったかくなって春の匂いになって喜んでるとこのになぜ頭痛><雨降ってるけど雨の匂いも春っぽくなってすっごい嬉しい(*´∀`)私がどんだけ冬嫌いなことか。どこでもドアで外出できるんなら冬もアリなんだけどね(笑)

朝から凹むねえ…(´,_ゝ`)凹むとこじゃないんだろうけど><

J

やぶやぶやぶ(*´∀`*)うふふふふ

ねむいーけどまだ寝たくないっていう(笑)なんかもったいない気がしない?今寝たらいつもより早く起きれるけど午前中の1時間より夜の1時間のが好きなんだもん。だから夜早く寝るのってもったいない気がする!とりあえず今からラブ★コン17巻でも読むとしよ…

おい

薮は何なんだ。私を救ってくれる天使かなんかなのか。

なにがここまで鬱なんだか分かりませんが我に返ると病みが激しいです。春休みだし人っていうか友達と会わないからな気もするけどね!だからって人と遊ぶのもあんまり好きじゃない場合どうしたらいいの?(…)あー大冒険まちマスに戻りたい。(まだ言うかw)

最近ずっと鬱だったけど精一杯平生を装って生きてきたのにとどめがきたよ… とりあえず明日の学校はバックレていいかな?

J

うとうとしながらレコメン聞いてたら多分某身内錦戸担と思われるメール読まれてpgrして目覚めたwwwあーウケた。それにしても眠い。

きんぱち

J

初回からラストにかけての大将の演技の成長っぷりがすげえー!途中全く見てなかったから余計びっくりしたw最初はどうしたもんかと思ったけどねえ亀井凄いねえ流石JJだねえ(*´∀`)ほくほく ハセケンや一寿よりずっと成長早いよねえ…(笑)最近の若い子はすげ…

急遽今からまたバイト行くことにwwwおいおいさっき帰ってきたんだぞwバイトの先輩が病気らしいので仕方ない><

バイト休憩中

リプトンのアップルティー初めて飲んだんだけど結構おいしいね!紅茶ってミルクティーにしないと飲まないんだけどこれならいいかも。さぁあと一時間だけ働いてくる!

今からバイトです。正直メンドクサーなんだけど家にいてもすることないし金もないので、愛マタを聞き終えたら車を降りてバイトに行くとします。テゴマスコンを妄想してたら自担に会いたくなりました。自爆ですw自担は今毎日何をしてるんだろう…。←