2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてください

仙台14日1部のチケットが当たったとアナウンスされた名義のとこに2部のチケットが届きました。………え?っていうwwでもこんなのコン事務に言っても当落の聞き間違いでしょって言われるオチですよねえ…。メモとりながら聞いたから間違いってことはないと…

テゴマスのうた♪ 大阪

テゴマスのうた♪大阪の全体的なレポです!主観中心に感想文を書いていきたいと思います!1部と2部ごっちゃになってるとこもあるので*1両部まとめてのレポにしました☆思い出しながら書いてるだけで浮かれちゃうんだけどどうしよう!ただでさえ浮かれてるっ…

おはようございますー。昨日はうっかり23時前に寝てしまった…。レポートも勉強もしてないのに><自己嫌悪><でも昨日は9時からバイト→14時に終了→15時から違うバイト→21時に終了っていうなかなか疲れる一日だったのです。なんだかんだで大阪行っ…

大阪MCその2

テゴマスのうた♪ 7/22 1部MC その2昨日書いたMCレポの続きですー☆昨日書き忘れましたが、これはメインのMCのレポで、コンの途中にちょいちょい入ってるMC?会話?は抜かしてあります><では、その2!

テゴマスのうた♪ 大阪1部MC その1

テゴマスのうた♪ 7/22 1部 MC その1メモってきたので結構細かく書けてると思いますー。でもその分時間がかかるし量がすごくあるので何回かに分けます。2部もあるしコンサート自体の感想も書きたいから書くこといっぱい><ちなみにコンサートの演出につ…

想いが溢れて眠れないんだ

みなさんはてスタぽちぽちありがとうございますー!えりこさんもお星さまありがとう!…ところでそろそろメールのお返事いただけると嬉しいです…ボソボソ(笑)(超私信w) 昨日は胸がいっぱいでクタクタのはずなのに眠れませんでした><夢に見たテゴマスコ…

大阪終了

ただ今特急に飛び乗ったところです。*1以下ネタバレは含みませんが大阪が終わっての感想です。 *1:リアルに全力疾走w

とうとう

テゴマスコンが明日からスタートですね!昨日まで…というか今日の夕方くらいまでは正直全く実感がなかったんですがやっと実感が沸いて来てドキドキしてきました><遅い?(笑)私は両部参戦させていただきます。大阪行かれるみなさんお互い楽しみましょうね…

夢でよかった

また夢の話です。人が死ぬ夢というのは夢占いではとんでもなく吉夢らしいですね。でも怖かったーー!!!!!(´;ω;`)人に話すと正夢にならないっていうし一応書いておく! そしてあんまりよいお話じゃないので隠します。増田担のみなさんある意味怒らない…

どーもしばらくご無沙汰でした!アルバム祭り開催中に限って出没しなくなるというどうしようもないヲタクですねwwレポートもあるし実習についても考え出さなきゃだし自分のお勉強が始めた途端時間ないから切羽詰まってるし…ってこれからは真面目に毎日机に…

HEY!HEY!HEY! 7/13

お母さんがテゴマスの浴衣姿を見て「なんやあの衣装ーーー!」って言っていました。世間から見るとそうなの?ww 以下短いですが感想です。

Mステ 7/10

テゴマスって中身は祐也くんが男子(しかもドS)で増田くんが女子(しかもM)なのに、見た目は本当に増田くんが男子で祐也くんが女子のカップルみたい><><

シゲ22歳

シゲお誕生日おめでとー!!

はてスタありがとうございますー!おほしさま頂く度にニヤニヤしておりますwキモいw BESTさんのスクールデイズが好きすぎてどうしようもない><頭から離れないよー!ほんっと先日の少クラは久々に何回見てもたりないってくらいお気に入りです。テゴマスじ…

いいともテレフォンショッキング 7/8

祐也くんが一人でいーっぱい喋ってるー☆.゚+.祐也くん一人だとこんなに問題なく喋れるのにテゴマスだとどうして会話ストップしちゃうんだろうね><(笑)

イッテQ&少クラ 7/5

イモト、マラソンランナー決定おめでとーう!!!イモトだろうなと世の中誰もが気付いていたでしょうが、それでもやっぱり発表の時は緊張したし感激しました><短距離走でオーディションしてる時から見てるからこっちまで嬉しくなったよ。不安もいっぱいだ…

昨日はますヒツに祐也くん登場ということで☆.゚+.こっちでは聞けないんですが、全発言レポしてくださってるところをのぞいたり、某動画サイトでアカペラの部分を聞いたりして凄く楽しませてもらいました。なんかもー文章で読んでるだけでも本当に癒されるよね…

重要度世界一の大切な君の記念日

Takahisa Masuda 23th HappyBarthday!君の未来に幸あれ☆.゚+.

昨日NANAを借りてきて見てました。元々漫画が好きだから違和感あったけど地味に泣いてしまった!!(笑)見ててジャニーズの人たちなら誰が誰役やるのがいいだろうな〜って考えてたんだけど、とりあえず小山はナオキで即FAだよね!!チャラっぽさとバカっぽ…

イッテQ 6/29

いよいよやな!(@錦戸)以下箇条書き感想