2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強しなきゃなんだけど何だかお風呂入ったらやる気しないからあぼのDVD見てます。あーこれ見てるとNEWSコン行きたくなるううううう!テゴマスコンでわちゃわちゃしてる時なのにね(笑)今まで何年もNEWSとしてコンサートしてきたからコンサート見てもNEWSコ…

大切な人バトン

えりこ(id:mtdg-mimn)から回ってきました!私がこないだまでずいぶんはてな放置してたのではてな内でほとんどいないお友達の一人です><wwwありがとー! 【大切な人へ】

バイト1時間残業して帰ってきたんだけどもなんかしんどいから熱計ってみたらびみょーに熱があった(´・ω・`)明日もバイトなのに、この稼がねばならん時期に熱上がられたら困る!!そもそも基本的に病気なんかでバイト休むのは嫌なので*1湯冷めしないように風…

ネットが不調でイラッとしてるうちに気づけばレスキュー5話を見ていました。豊くんの回とはいえまだ見るの合計4回目とかそんなもんだったり><シリアスなシーンなのについつい口から「かっこいい…」とか「かわいい…」とか出ちゃって全然シリアスにならな…

テゴマスコンの妄想とかいう盛り上がったメールを交わしていたら祐也くん!!

どーも浮かれポンチです☆(…)今浮かれなくていつ浮かれる!って勢いで増田担絶好調に浮かれまくってますよー。待ちに待ったテゴマスコン&自担に会えるってことでもう浮かれる以外に何も出来ない!しっかり自分!(笑)とりあえず早まって交通手段やらなん…

テゴマスコン

祭りだあああああああああああああああ!!!!!!わっしょおおおおおおい!!!!!!

ご無沙汰しております。軽く5月病的なものにかかったのかどよーんとしてましたが何とか復活しました。毎年この時期ってなんだか鬱々としますよね…なぜ…! そのうちそのうちと思ってるうちにいつの間にかレスキューの発売日が過ぎておりましたwてことで私は…

ともくん月9おめでとーう!さっすがうちのリーダーだね!月9!月9!ひゃっほう!なんか月9ってだけですごいなあって思うけど、中居くんの次となるとなんかさらに凄いねともくん!ってなるよね。だって中居くんと同じポジション立つってことだしね。NEWS…

祐也くんドラマおめでとう(*´∀`*)ホストという言葉に過剰反応したのは間違いなくこの私です!祐也くんがホストだったらお金なんて全然惜しくないからいくらでも貢いじゃうよー☆(リアル)亮ちゃんもドラマだしテゴマスはなんだか日本でも動きそうな空気出し…

KちゃんNEWS 5/19

祐也くんはいくつになってもきゃわわな天使☆

昨日のかつんコンに自担出没ってことで。あああ…会いたかったなあ…!今気付いたけど私服の自担に会ったことってないんだよね。いつも衣装だもんね。いつか私服のまっすー見れたらいいなあ(*´∀`)それにしても増田くんったら中丸くんと仲良し!二人とも中身が…

いやー夜はまだまだ冷えますね。寒くて暖房とかつけちゃったよ!ロンTはズボンにインだよ!(…) ところで最近バイト先がイライラすることで溢れています。お客さんっていうより身内だよね…。広告期間中で私ともう一人のバイトの男の子がいない日は閉店時間…

メジャーデビュー5周年

僕らはなぜ出会えたんだろう

また更新が滞りがちになってきてしまいました><ちゃんと更新するって決めたのに…!そんな私は昨日から体調を崩しております。昨日も相当寝て朝も寝て夕方も寝たので、今ベッドの中ですがそう簡単には眠くなりません(´;ω;`)辛いから早く寝たいんだけどな…

少クラ5/2

お前の事マジ助けるからね!

いやっほう!おほほほほほほほうふふうへへへへ!まっすーわたしをたすけてーーー!(ヲタク黙って!)

世間はGWみたいですが私は明日から4連勤です。まあ今期は大学も週に3日しかないので日々休みなんだけどね(笑) 今某動画サイトでじゃんぷDVD見てて気付いたけどまだ情報局きれたままだ…!ちぃが夏になんかあるって言ってたし一応更新しとかないと結…

おはようございます!最近学校でもバイト先でもストレスや不安なことなんかがいっぱいで積もり積もって、昨日Mステを録画失敗したことで爆発して号泣しました。笑えるけど笑い事ではない!だってそれだけが楽しみだったのに…ハァ。でもまあ大変なこととか嫌…

こや☆25

こやまくんお誕生日おめでとー!私の中で慶ちゃんは19歳か20歳あたりで時が止まっています。25歳なんてそんなのうそだああああああ!もう何十回も言いますがこやまはすごくタイプです。イケメン!あぼDVDで眉間にシワ寄せてる(つもりの)顔とかも…