2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なのでまたDVD見ています

J

JUWPDVDでふぁいやーびーとが一番テンションあがりますwちなみに次が目覚めろ!野生ですwwこれは好きどうこうじゃなくて単に曲調なんだけど、ほんっとテンションあがるわ!やべえよ!正直縦ノリだよ!!← てかNEWSの雪コンの衣装いつのまにJUWPにあげ…

NEWSコンに行きたい。かっこせつじつ。 突然だけど好きっ!

見終わった

疲れたー!流し見するはずがついがっつり見てしまったwwいやあなんていうか感想あげたいなこれ!今心ん中でいろんな感情が溢れそうだから誰かに伝えたいんだもん!とりあえずヲバは涙腺が緩くてだめですw頑張ってるあの子ら見ると泣けて泣けて仕方ないww…

ねえ

J

なんで手元にJUWPのDVDがあるんだろうね?(*´∀`*)…まあそんなに高いものでもないしいっかw風呂あがったら流し見しようー。

…八乙女くんって妖艶だよね(*´∀`*)←

れいなたんが可愛すぎてPCの壁紙はれいなたんです!どうしてこんなにかわいいんだああああ!壁紙が可愛くってデレデレしちゃう(*´∀`*)可愛い女の子大好きー!しかも歌って踊れるとか本当にアイドルって素晴らしい!! さっきまで一人でファッションショー…

田口担とコムしてから娘。見てたらこんな時間(゜Д゜)今の娘。のがビジュアルもクオリティも高いけど昔のような個々の発展途上な感じがないから一般人が興味持ってくれないんだと思うんだけどねえ。でもこればっかりは(´.ω.`)まこち髪型変えたら絶対もっと…

やっとプロモ見れた。 聞いてはいたけどやっと自担の時代がきた?w みんなかわいいいい!自担かわいいいい!ていうかにしきどがちょーかわいい!こういうにしきどが好きです。*1 *1:DVとか7:3分けはドラマだと分かっててもあんまり好かん

うへへ(*´∀`)きたね

今日は追いかけられる夢見なかったよ☆← 昨日チケット入ってる青い封筒が5枚も届いたんだけど全部人様のだから寂しくなりました…自担…(´;ω;`)ヲタクと電話して思ったけどやっぱヲタクっていいよねえー(*´∀`*)居心地いいっていうか。最近ヲタクから若干離…

博美さん(@大和)とコムしてたらつい長電話w何話したかあんま覚えてないけど楽しかった(*´∀`*)wいやーお金気にせず話せるっていいよね!本当にみんな早くコム買おうよ!わたしいくらでも電話するからさ!!!1 寝よう。今日こそは悪夢で目覚めないとい…

財布の中に150円もないのに*15本くらいで70円のバナナ買った自分wどんだけバナナ好きなんかとww 自担に会いたい!(唐突)てかローソンCMの黄色Tの自担がかっこよすぎてつらい(*´∀`)うふふ *1:教科書買ったから

自担が(*´∀`*)好きだ

ねむいだるいあたまに仕事が入らない(*´∀`*)どうにか特別なミスもなくやってます。ふうー

送別会&歓迎会という名のバイトの飲み会だったんだけど想定の範囲外でオールしてしまいました。そして一睡もしないままバイト6時間ですwアホすぎるww風呂からでてすぐ化粧て自分どんだけアクティブなんかと。帰ったらすぐ寝る!じゃないと辛すぎる!w…

書く形式変えてじゅげむの方を更新し始めようかどうか悩み中です。じゅげむの方更新してないし誰も読んでないだろうけど更新したいという気持ちはあるんだよ!(知るか)ただ自担ネタがあんまないから書くことないしねえ。うーん キンキ*1聞いてるけど本当キ…

学校終わり!100均行こうか迷うなあ。遅刻したりつけ爪取れたり割れたり色々と勝手にもめてたりえらいこっちゃです><うちの学科はもう一つの学科と合同なことが多いんだけどその学科の子達とは根本的な考え方が違うと思うんだwまあもめそうになってた…

私の好きな食べ物は不動の1位がバナナで2位がチョコレート*1だからこのチョコまじで神々しいよね(*´∀`*)まあもちろんバナナの現物にはかないませんけど☆バナナ大好き!バナナ好きな人絶対いい人!!!!1 今日も明日もこんな時間で学校終わるよー小学生…

信号にいくつもひっかかってあとちょっとのところで遅刻しました☆← 自分で言うのもなんだけど私絶対今に事故るよ…(笑) まだ新曲予約してません。大丈夫だよね?てかJUWPのDVDって買うべきかな?別にどっちでもいいんだけどさ。

今日から薮くんのことこうちゃんって呼ぼうかな。←*1 萌えつかれた。やぶ萌える。たいへん萌える。うふふあははてかミュン(@ヒロくん)からメールきたのに返してない!(笑)リアルに今気付きました(笑)他にも返してない人いそうだな…あんまメールしない人だ…

今日も働いてきましたー。つかれた。バイトの途中にバイトの電話と他のバイトの電話がありました(*´∀`*)どんだけwでもこんなこと書いてるとバイトばっかしてるように見えるけど正直バイトしてる時間はたいしたことないんだよね。でも来月はなかなかお金入…

学校より働いたり自分で勉強してる方が楽しいです\(^O^)/学校に関してはかなりフリーダムな感じで生きてるけどちゃんと単位は人並みか多少それ以上取ってるしいいよね?本当要領いいよねってよく言われますwまあもうちょっとくらい真面目さがあったらいい…

最近リアルで色々あるし自担は仕事ないしで自分ヲタクなのかって感じの生活なんだけど。雑誌は買ってるけど読んだか読んでないかも覚えてないっていうね(笑)今自担とNEWSがいなくなったら絶対ヲタクやめれるのに…!いい加減万年金欠卒業したい…!(笑)15歳…

最近ヌードピンクのネイル以外ありえない!ってくらいヌードピンクばっかな爪ですが楽したくて最近それをラメフレンチにして生きてます。マメに塗り替えれる人じゃないんだもんwラメだけ塗り変えてももって3日程度のもんだけどね。今日はゴールドラメにし…

相変わらず自担が大好きです

しばらく更新してなかったけど自担への愛は特に変わりません…っていうか最近自担以外への執着心がさほどなく自担イベントのない現状が辛くてなりません…!爺さん頼むよマジで…!ヲタクしようにも雑誌くらいしかないので熱くなるものがないんだな。だから最近…

やっちまった

J

誰かこないだの*1少クラダビってくれませんか… 久々の更新がこれかよw *1:BShiなら今やってる