2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

あっという間に終わってしまいましたね。NEWSもイモトも出演者のみなさんもスタッフさんも、そしてヲタクのみなさんも24時間お疲れ様でした!!本当に本当にいっぱいの勇気をもらいました。ありがとう!私もまだまだ頑張れるなあってそんな風に思いました…

やっぱり

始まった瞬間ボロボロ泣いてしまった><イモト頑張って!!!!!

とうとう

24時間テレビが始まりますね。緊張しています…私が!(笑)昨日は直前番組が色々やってたわけですが、ちゃんと全部録画はしてるんだけど実習が昨日から始まったので一切見れてません><実習終わった後は初日お疲れ飲み会(w)をしてお酒をロックでがばがば飲…

シゲ猫

私も今先日のシゲ猫に書かれていたトイレの中に閉じこもってしまいたくなったシゲと同じ状況です。精神的にきついですが増田舞台を楽しみにららさくらを聞いて頑張るんだ><うわーん!! それにしても今日のシゲ猫のたかくんが可愛すぎる件について。

舞台当落

某増田担と1時間半ほどケラケラ笑いながら電話して色々してたらこんな時間…!携帯が代替機で最高に使い辛いためとりあえず結果報告まで。

イッテQも行列もちょー祐也くん可愛かった><Qで思いっきり「上から目線」扱いされてて、やっぱり祐也くんはNEWSとヲタクの中だけじゃなく世間一般から見ても上から目線なんだと知りましたw祐也くん「なるほどなるほど」って上からな話の聞き方するけど、…

はてスタぽちぽちありがとうございますうううう!嬉しいです!涙ちょちょぎれます!!← 今日は朝からハピバの新CM見れました☆.゚+.今日からキャンペーンだもんねー!今までのこのCMで一番ビジュアルいい気がするしCMちょーーーう可愛い><バイト先にきてたハ…

二度と来ないんだろうこんな季節

テゴマス1stツアーテゴマスのうた♪ 全20公演お疲れさまでした。

華麗なるスパイの視聴率

さっきも書いたけど本当なのか気になったから調べてみた! 3話 8.5% 『4話 12.7%』 5話 9.7% わー!ほんとだったよー!やっぱりたかくんの裸のおかげかなー☆とか一人勝手に喜んでるヲタクです。うふふふ。

昨日レコ買ってきてしまいました☆(←)本当はネットのが安いしネットで買おうかなあと思ってて、とりあえずブルーレイとか普通のHDDのやつとかさっぱり分からなかったから説明だけ聞きに某世界最安値を主張する電気屋さんに行ったのです。そこで表示価格より…

自分内テゴマスコンは終わっても8月頭からのバッタバタした日々は続いています。やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱい!!レポート終わらないし指導案書きあがらない!どうしよう><><ww今日はさっきまでバイトしてきて今からちょろっとレポ…

仙台8/14 2部MC

仙台14日 2部MC2部MC完成しましたー☆.゚+.もうレポ書きながら2人が可愛くてメロメロです><(笑)

仙台8/14 1部MC

仙台14日1部MC【追記】全部書き終えました!

全部抱きしめたい

仙台14日、本当に本当に楽しい時間でした。自分内オーラスなので切ない気持ちも多少なりともありますが、そんな気持ちも吹き飛ばすくらいに幸せな時間でした。本当に本当にありがとう。テゴマスコンを通して改めて好きでよかったなって心の底から思いまし…

おはようございます(*´∀`*)只今仙台ですー!またまた一人で暇なのでマックでだべっています。先週は仙台まできて勉強してたんですが今日は勉強道具忘れたので来るときに重松清の本買ってきました><重松さんの本凄い好きなんだよね。「その日の前に」とか…

ああああ!任侠ヘルパー5話がなぜか途中で切れてるうううううう!!いやああああああ!!!!><><任侠は毎回録画して全部そろえようと思ってただけにショックです…ううう…。*1でもその代わりいいこともあって。バイト先の人が少年隊のプレゾンのビデオ…

みなさんはてスタぽちぽちありがとござます!最近あんまりはてスタつけにいけてないのにお星さまいただいて嬉しいです>< 今日はいいともにともくんが出ることをスッカリ忘れていました。自分の部屋で携帯いじって増田くんの画像を保存してニヤニヤしてたら…

仙台8/7 2部 MC

仙台7日2部 MC どんどんMCが楽しくなってきてたまらないので代々木より先にこっちのMCあげちゃいます><自分内の記憶にしっかり残しておきたいから大阪代々木もどんなに遅くなってもあげたいなあ☆ 以下MCレポです

仙台8/7 1部 MC

仙台7日 1部 MC狭い会場ならではのMCでとっても楽しかったです(*´∀`)本当に可愛い2人だなーきゅんきゅん。

ありがとう ありがとう 大好き

仙台7日、タイトル通りです。大阪代々木は運がよく席がよかったので正直あんなに狭い仙台が1番遠かったんですが、どこにいてもこんなに幸せいっぱい!好きになって本当によかった。ありがとう! 夜バスもでたし携帯電池切れるのでこの辺で。もうますだくん…

ただいま仙台です!えりこが来るまで暇だから仙台まできて勉強してるよー☆勉強一段落したら無印でジャニショで買った*1写真を入れるファイルを買ってこようと思います。今日は張り切るような席でもないのでまったりラフに眺めようと思って超楽な格好してます…

テゴマス代々木4日

早朝に東京から帰ってまいりました!昨日も本当に本当にあったかいコンサートでした。なんかもうあんなに幸せな空間ってないな〜って思います。テゴマスコン見るのも3回目なのに未だに所々涙が溢れてきて一人でグスグスやっちゃうくらい、毎回胸がいっぱい…

今から東京へ向かいますー!ひゃっほーーい!昨日も今日も準備やらテスト*1やらでバッタバタだったけどなんとか忘れ物もなく準備できた!はず!風邪はイマイチ治りきらないので夜行バスではマスクに上着に靴下にって完全装備で寝ようと思いますww学校の都…

明日すること

堂本兄弟録画予約*1 うちわの材料調達&うちわ作り*2 増田舞台振込み第3弾*3 代々木行く準備*4 代々木から帰ってきてすぐ行く学校の準備*5 レポート*6 テスト勉強*7 お勉強*8 桃鉄*9 …最後のいらないとかいうツッコミはいりませんwwやることいっぱーい>…

のおおおおおおう…!

か ぜ ひ い た … ! 朝起きたら声がガラガラだったよー><3日の夜には代々木に旅立つっていうのにどうしよー(´;ω;`)何が嫌ってガラガラ声で友達に会うのが嫌だよね(´;ω;`)ああああ。出来るだけ安静にしてマッハで治さないと…!頑張ります…!って今か…

DSの桃鉄にハマっています。(イキナリ)友人に借りた桃鉄にちょーハマってたら、なぜか彼氏が昨日桃鉄の20周年のやつを買ってくれて暇さえあればピコピコDSいじってます。こういうチマチマ物件買ったりするの好きー!ひたすら物件買ってニヤニヤしてます…