2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足のシンデレラボーイは初めて聞いたときからウッチーのための曲だと思ってたから本当に嬉しいよー(*´Д`*)リアルに夜の電車の中から外を見て2人を想って誰にも分からないように泣いた日もあったけど、こんな希望に満ちた日がくることもあるんだね!ヒロ…

どーでもいいんだが

昼間なぜか頭の中でフミキュンがクラックラッシュ!クラックラッシュ!クラッシュ!ってずっといっていたwあの曲別に好きとかじゃないのになんでだろうね?w

運命電話はまだですか?

自担に会いたいねーーーーー。会いたいっていうか遠くから眺めるだけでいいんだけどな>< がっつり昼寝したからお風呂あがったらちゃんと勉強しなきゃーゆううつ!

ものごっついやる気のない格好で学校に向かっております。ちなってぃー意識して(…)ふわふわ二つ結びにしてみました。化粧はほぼすっぴん!いやーなんかもう今日は学校にちょっとしかいないからめんどくさくって><二つ結びにしたら古着系のちょっとダボダ…

もういっちょ言ってみる

誰かウィルコム買いませんか?もしくは持ってませんか?wwもー私ってまじ思いついたら即口に出すあたりがガキすぎるねww

そういえば

朝髪の毛が一束抜けたー><*1仙台までもてばいっかーぐらいに思ってたけどリアルに仙台終わったら抜けてウケたw痛みまくってるんだけど取ったらかなり短いからまたつけたいしお金かかるんだよなー(´.ω.`)40数本つけかえたら高いよねえ。だって自担に会…

ヲタクみんなでウィルコム買ったら楽しそう!誰か買いませんか?w

昨日は英語やってたはずなのにいつの間にかベッドの上で寝てました…リアルにいつのまに…。まあ英語なんとかなると思うー。テストの合間かテスト終わったら仙台レポアップできたらなーと。今年からレポ復活する!自己満だけど!MCだいぶメモってきたので結…

バスが金沢着いてそのまま電車乗ってちひろ(@手越担を装った草野担)と別れてそのまま学校です…帰りたい…。さすがに今日テストだから帰らないっていうか帰れないけどね!ハハハ!(乾いた笑い)今気づいたけど朝ご飯食べてない(゜Д゜)ファンタは飲んだけど…

ありがとう

6人にうれしい言葉を貰いました。 応援してきてよかった。 NEWSを好きでよかった。 こんな泣ける展開になるなんて><だって亮ちゃんが泣きそうになるから(´;ω;`) 大好き! 何回言っても足りない!大好き! 仙台きてよかった(*´∀`)ありがとう。

今から仙台へ旅立ちますー♪フッフー!テンションあがってきたんだけど!ていうか月曜日テストなんだけど!教科書とか持って仙台行ってそのまま学校なんだけど!笑える! ぱしふぃっくコン最後のマッスーをしかと目に焼き付けてくるよ。もうツアー終わるとか…

火曜日にヴィセの新商品のマスカラ買ったのに今日はエスプリークのルージュグロスとインテグレートのアイブロウ買ってきてしまったwグロスは一本三千円で私的に安くはないけどかなりいいんだよー☆化粧品に囲まれてバイトしてると化粧品につぎ込むお金はハン…

早く自担に会いたいよ(´.ω.`)あまりに私がだらしないから、ちい(@こや)がわざわざ仙台の天気予報調べてくれたよw私なんかの為に大変申し訳ないwwとりあえず仙台ちょー寒そう!一応地元も雪国だけど去年も今年も大した雪降ってないし所詮東北の寒さと…

CanCamの転職のページ見てたら将来のこと考えて何だか鬱になってきた(´.ω.`)なんだかなー。やりたいことはほんのちょっとずつ見えてきたんだけど今大学でやってることとは関係ないんだよねえ><でもまあちょっとずつ見えてきただけでも一生に一度のモラト…

早く帰ってポポロが読みたい><最近思うんだけどCanCamとかヲタ誌とか年間購読した方が絶対楽じゃない?家に届くんでしょ?お金1回でいいしさあ。うーんどうしよっかな。とりあえずあなたとジャパンを一名義増やしてから考えよっか自分。次のイベントにギ…

10メートルほど先に春高バレーの自担の水玉パーカーを着ている人がいる!!!*1しかもリバーシブルでマッスーのとは裏返しに着てるよ(*´∀`)前に男友達の友達が着てるのを写メで見たけどうちの大学にもいた!そこそこ男前だけどタイプではないww *1:@学食

仙台に何を着ていこうかと悩む…。別にコンサートで浮かれた服着るとかそういう意味じゃなく単に仙台はどんくらい寒いのかってことだけです。ここも結構寒いけど比べものにならないのかなあ(゜Д゜)…心配してるくせに調べようという気がなくてすみません。(……

あつい…!教室が異常に暑いです…!この季節に暑いとかないだろ(´;ω;`)あー早く廊下に出たい。

自担が好きでもっと自担に依存して生きたいならもっとちゃんとしなきゃだめだ(`・ω・´)普通の生活もキチッとこなせないんなら自担にかまけてるわけにいかないよね!自分に言い聞かせてみる。人並みでいいからがんばろ。いろいろと。

マキアージュのジェルライナーが今日入荷したから買ってしまった…!明日だったらポイント3倍だったのに我慢できなくてつい…!wついでにマキアージュのビューラーも買いました。次は口紅買います。フフフ 化粧は好きだからお金とか惜しくないんだもん><自…

星めざPV見てたら自担がかっこよすぎて顔面総崩れwかっこよすぎて笑いがとまらなーいwうおっほほほwwほんとかっこいいよ泣きそうw

本を書おうと本屋に行ったら楽しくなっちゃって1時間も居座ってしまったwでも7時半閉店だったみたいで追い出されたよ><駅前がまさか7時半に閉まるなんて思わないじゃんねえ!?大丈夫なのか地元。今日は何にも買えなかったけどいろんな本見てリフレッ…

某動画サイトで旧平成7見てテンションだだあがりww誰がなんと言おうと私はUMPよりHey!Say!が好きです。私の去年の夏がいかに7中心だったかって話w あー夏楽しかったなーまちマスに大冒険にプレゾン(*´∀`)今も同じようにコンサート行っててもあんと…

はぐちゃんきゃわーーーーーーー(゜Д゜)もえしぬ。

あやぱんって近くで見るとれいなたんに似てる!肌きれー!てか松尾アナちょーかわいいなあ!理央ちゃん抜いて一番好きかも!かわいー!デレデレ

幸せはお金で買えるよ!byジャニヲタ

J

拓海はほんっとかっこいいね(*´∀`)デレデレ なんでにゅすコンいないの?さみしいよー><

J

やべーわたしじゃんぷすげえ好きかもw今更ww

J

かめなしおなかへらして怒られてリアルにかわいそうとか思ってしまったwそーゆードラマなのにねw

J

あかにしとたぐちからほっぺにちゅー(゜Д゜)うへへ 大真面目にうらやましいとか思った自分wいい男からほっぺにちゅーされるんなら誰でもいいのかって言われそうだけど正直誰でもいいですww←