2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自担と一緒にリフト乗りたい(´;ω;`)ポポロもえる。 じゃんぷだけ読んで今まで放置だなんてまさかそんな!←

そういえば夢にしんたろが出てきたんだった(゜Д゜) めっちゃきゃわきゃわのきゅんきゅんでしんたろは異常なくらい可愛かったです☆(…)元々りゅたろよりしんたろ派で、こないだの少クラでしんたろがセンターで一人メインでマイク持って歌ったときは正直泣き…

今千賀に似た高校生が!!!!! 毎日誰かに似た人いるのにnotイケメンなのはなぜ!(笑)

今薮に似たnotイケメンが電車に乗っていたあああ!(笑)薮ったら本当にイケメンだなあと彼を見てて思いました!←失礼

J

あああけいとたんほんっとかわいいねえええええ!もえる。けいとほんっともえる。 あああああ。やぁやぁやぁ(´;ω;`)ヤァかあ…うん。ふくざつ。いまだにふくざつ。

振り込みがてんやわんやです―(゜Д゜) が!今日名義をひとつゲトった!やったぜわたし!福井には念入りに保険かけてみたけどどうなるだろうね(´-ω-`)あー早く振り込み終えたい。あしたもATMやってるっぽいから行ってくるぜ―――!

名義も金もねえええええ!(゜Д゜)どうしたもんかのう。

完全にミスった!昨日学校で買って鞄に入れてあったテレガイをそのまま持ってきてしまったあああ!!!(゜Д゜)(笑) ちなみにじゃんぷ目的で買いましたが何か問題でも!でも中のNEWS特集が今週はうちの県のについてるのは知って買ったんだよ一応(笑)デビ…

J

思い立ったから今書くけどさ、デビュー決まったときに涼介におめでとうメール送ったフッカ本当にかっこいいね。最初のころJJだとフッカときゃめいはあんまり目立たない感じで、私もそんなに興味なかったんだけど、日に日にJJ*1みんなに頑張って欲しいっ…

ネイルを白→ピンク→濃いピンクのグラデにしてみたけどイマイチだな。グラデは青系のが綺麗にいくよねえ。うーん 明日には普通のに塗り直すかな。

J

本当にへいせいじゃんぷは萌える…!大変しあわせです。まんぷく。

なんかもうイライラしてモヤモヤして鬱ってきたから服買ってきた―!…確実に振り込みの時期にやることじゃないよね(笑)もうちょっとが待てないんだもん>< まぁいざとなったら31日には振り込み行く金も時間もできるしなんとでもなるだろう。 てか朝は大金持…

とりあえず振り込み第1段終了。華麗に大金が飛んでいきました。フフフ 是非ともチケットになって帰ってきてください。まかり間違っても緑色の封筒でUターンしてこないでよ…! あとは今週中にまた振り込むけど31日給料日だからそん時も振り込もうかなあ。ど…

今日はまたニーハイをはきました。しかもニットワンピがミニすぎてどうしようっていう…!私が着ると背が高いから基本的に大抵のものはミニワンピになってしまうんだけど。そろそろミニは卒業しようと思ってたんだけどなあ。今思えば高校のときもこんなレベル…

ゆやたん(´;ω;`)にゅーす好きすぎる。ヒロくんうつりこみGJ!

いかにわたしが8人と一緒に時を過ごしてきたかを思い知るよ。

J

みんな*1かっこよすぎてつらいよ(´;ω;`)くるしい(´;ω;`)デビューは嬉しいけど悲しい。グループ解体がどうとかじゃなくて経験上ジュニアって立場がヲタク的に絶対一番楽しいから。あーあいたい! *1:今見てるのはJJ

完全によっぱらいだぜ―――――!いえ―――――!

さむい(´;ω;`)マフラーしてくればよかった(´;ω;`)ストールでがまん。さむい。レギンスは絶対はかないという個人的な取り決めによりタイツとかニーハイしかはかないけどレギンスのがきっとあったかいよね?レギンスはなんか好まんです。 服買いに行きたい…

たっだいま―(*´∀`)結局9時過ぎから車でびゅーんと同窓会行ってきたよ☆楽しかった―!次はみごろさんも来れたらいいのにねえ!みんな元気でした!来月も集まるから時間が許せば行ってきます―。まじ忙しくなりそうだなあ。 雪白の月まじいい曲(´;ω;`)

今日は高1のクラスの同窓会だということをすっかり忘れていました。まぁまだ学校から帰れないしどーせ行けないんだけどね><学校の同窓会とかほぼ参加してないから気付いたら特に仲いい子しか友達いなくなってそう。てか実際今もそんなもんだけどww友達…

昔からの友達といると人生捨てたもんじゃないなと思う。やっぱ最近できた友達とは訳が違うね。 自分の根性なし! でも仁くんかっこよかったしいっか―☆*1イケパラと比べたら寂しいし萌えないけど楽しげなドラマだから最後まで見ようと思う。 *1:どうせ私の基…

只今帰宅中。今日はジャージ登校であります。私がジャージを着てるってのが何故か変らしく「なんでジャージなの?」って10人くらいに聞かれた(笑)残念ながらめんどくさかった以外の理由なんて皆無だよ!(笑)服選びたくなかったんだもーん><明日はちゃん…

シャカラカばんざーい!みんなかっこよくて幸せだ!← 自担がリアルに小山ラジオ聞いてて萌える。どんだけにゅーす好きなの(´;ω;`)わたしはそんなあなたが好き(´;ω;`)本当に自担は自慢の自担だし。 アリバイはこやしげ曲なのか(笑)チラリズムと2曲も2人…

何だか前期より後期のが学校楽しい。友達おもろい(*´∀`)まあ授業は決して楽しいとは表現し難いけど(笑)ひたすらねむい(笑) 今日は6時からバイト(´;ω;`)たかだか3時間だけどまたぼけーっと突っ立ってくるかな。リアルに今の担当になってからバイトは給料…

おはようございまーす。早く帰って少クラ見たいです。でも今日バイトだから見るの無理かな…。朝早いから夜は11時には寝たいです。基本的に無理だけどさ(´;ω;`) 少クラ平成もJJもヤァも選曲よかったから萌えが倍増して辛い。やぶ―♪るんらるんら

今日はサンドームまで某アーティストのコンサートのバイトに行ってきました。つっかれた―(-ω-)ここでにゅーすがやるのかあ!ワクドキ!でもチケット取れない気がしまくりで若干憂鬱。名義!(…)バイトで死ぬほど眠いのに少クラは今一通り見てきた。うおお…

愚痴

私は何がしたいのか分からない(´;ω;`) ガキなんだろうなあ。でもガキだからこそ見えるものもいっぱいあるんだよ?(´.ω.`)何でその言葉が傷つくって分からないのかな。ショックだったよ。私も同じように誰かを傷つけてるんだとしたら怖い。わたし多分きつ…

6人*1のイザナイ聞いてるとほんっとヒロくんとウッチーいなきゃ足りねえなって感じだし。ていうか未だにヒロくんが幻覚で見えるときがあるからいい加減本物出てくればいいのに(笑) 最近にゅーすに会ってなさすぎて最近のにゅーす見ると他人感がすっごいある…

あああ自分の悩みたがりというかすぐ落ち込む性格を何とかしたい(´;ω;`)どうしようもないことっていうかどうでもいいことなのにさあ。だめですね。あとすぐ後悔するしさあ(笑)でも気にしないとこは気にしなさすぎるし(笑) まあそんなことはどうでもいいか…