2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去を振り返って凹むのが趣味です

ヤァ見ると本当に凹みますね!!!← イントロがシルエットの、ヤァのいくじなしの中で一番かっこいいと言っても過言ではない少クラのいくじなし*1を見てたら薮が大真面目にカッコよすぎて恥ずかしい…!やっぱジャニーズはロン毛だよねえ(*´∀`*)昔の少クラに…

僕のシンデレラがハロプロ系の曲にしか聞こえません…!*1でもほんと今回のカップリングどれも私の好きな感じでリピリピしまくってる! 今日は学科の飲み会ですー。めんどくさかったけど何だかんだで楽しみになってきた(^ω^)わくわく 酒は極力控えようかと思…

なんかもうヲタク*1したいのにする機会がない増田担は毎日がなんかつまらんです。一般人はマジ何を生きがいに生きているのだろう。だってヲタクほど楽しいことってないじゃん! …と真顔で言ってしまう今年成人です。いやでも流石にもう増田くんと結婚すると…

夢に薮が出てきました(*´Д`*)いつだって薮は私の味方!← 悲しいときはやっぱりジャニーズだね!*1自担は夢にも出てきてくれないよ(´.ω.`)会いたい人に誰も会えないのはなんで? *1:生きてれば本当にいろんなことがありますよね…

久々にプラハやありがとう・今を聞いて絶賛マジ凹み中w もうあの頃に戻れないなんて\(^O^)/

うへえ

自担に会いたくて干からびそう!ていうかNEWSコン行きたくて干からびそう!サマリーはサマリーでも過去のサマリーに行きたいとかいう我が儘。 今日もいい日になりますように(*´∀`)

朝からWSで自担と祐也くん見て会いたくてリアルに少し泣きました。← 何か発表あるかと思ったのになあ…ただ歌って傘配っただけだなんて><(…)

自担には会えないし彼氏にも会えないし髪は3センチくらい短くなったし*1憂鬱です。誰にも会いたくなくて一人でいたいのに学校行かなきゃだしね…それはもちろん当たり前だし行くけれどもストレスだしさらに鬱になる。最近一人じゃ精神的バランスがとれないこ…

今日買ったもの

ハンドタオルとバイト用の靴下とピアス。ピアスは分かりにくいけどでっかいリングに白い花がついててちょーーーかわいいの!服も買いたかったのにほしいのなかったよ(´.ω.`)最近週に何着も服買ってるし自重しろってことかな?最近ひたすら服ばっか買ってる…

最近毎朝touchで起きてるんですが、朝っぱらからにゅーすに会いたくなるしヒロくんはどこ!って鬱になるしでどうしようもないですw ていうか美容室の予約に遅れそうwww

J

まさかでサマリーの26日1部外れましたwちょっと渉名義しっかり!!!2部は取れてた。さすが高木名義だwwてことで博美さん1部ごめんね(´;ω;`)私は別にいいけど博美さんは出来るだけ行きたかったよねえ…。とりあえず27日は某増田担に任せてあるの…

博美さん(@きっと高木)からのはてスタの意味がやっと分かってテンションあがりましたwありがとう!そんなん言ってくれるの君だけだ(笑) 今から学校なのに財布忘れたっていうorz 最近眠くてギリギリだから忘れ物しちゃうんだよねえ(´.ω.`)携帯も忘れか…

精神的に安定して生きれそうとかぬかしてたわりに早速ゆううつな感じです。← とりあえずリアルは全部ほったらかして自担に会いたい!現実なんてイラネ\(^O^)/なんかもう最近全てにおいてシビアな考え方しか出来なくてどうしたもんかと。ジャニーズだけが私…

こんにちは

自担とにゅーすに会いたくて最近たまに発狂しそうになりながら生きとります。 プライベートのほうでいろいろあったけどやっと落ち着いたし現れてみたよ!誰も待ってなかったとかいうツッコミはいらないよ!(…)しばらくは精神的に安定して生活できそうです…

ビューティフル

過ぎたことばかりが何故眩しく見えるのかな あの頃よりは少しは大人だろう?

絶対に当たりますように!!!!!!!!!!!!やっときた増田担の出番!!!!!!!(必死)