2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・仙台行きのバス予約

あああ…!カウコン見たいのにどっか行って初詣?年越し?することになってしまったよおおおおう!(゜Д゜)行きたくないわけじゃないけどカウコン…!(笑)カウコン見るから神社で年越しはちょっと無理っすとは言えなかったヲタクです。万が一ヒロくんたち出てき…

バイト休憩中!今日は何時に終わるんだろうなー(*´Д`*)明日は私の仕事納めです!明日朝3時間いつものバイトして昼からこのバイト夜までっていう。頑張るぜ…!まあ仕事はじめが1日なあたり仕事納めもくそもないんですがねww今日はガソリン満タンで六千円…

本当に名古屋行ってから自分おかしい。どんどん大きくなってくにゅーすと自担についていけてない気がする。席が遠いのは別にいいんだけど別の意味でどんどん遠くなってくからDREAMSの自担ソロで正直涙で目の前霞んだし><好きすぎてしんどいとかどん…

10日ドームどうしよう…(´.ω.`)チケット…はどうにかなるけど1人になりそうだからなあ…。うーん。1人はやだな(´;ω;`)どうしよー。

せつない(´;ω;`)

なーんにもやる気が起こりません><やっぱ忙しくしてた方がいいねえ。しばらく暇なときとかなかったから何したらいいか分かんないよ。 昨日は昼から高校の友達数人来て鍋して泊まっていきました(*´∀`)最近ほんと一人でいられない病なんだけど!ずっと誰かと…

さっき地元ローカルなテレビ局でスシ王子やってました。不覚にもゆっちがかっこよかったw初めて見たよー!こんなギャグドラマなのww 自担に会いたい><誰か名古屋1部かドーム10日余ってませんか…!ドームほんとどうしよう!今目の前にチケット差し出…

車でちょっど星めざかかって曲終わるまで降りれなかったしwまっすーすーき(*´∀`)私の周りのヲタクみんながみんな頭がおっぱっぴーなことになっててウケるwめぐちゃん(@光一)は今日も京セラだし。いーなーわたしもますだくんに会いたい(´;ω;`) 今朝の…

今日は一般人ぽくクリスマスだから映画見て焼き肉食って夜景見てほくほくしながら帰ってきたら田口担*1からメールきてよってぃ(@ど)と3人で1時間カラオケ行ってきました。酒入ってひたすら眠いですw帰って風呂入って明日バイトかと思うともう死にたい…

昨日のことは夢じゃなかったんだろうか(´;ω;`)ねえマッスー会いたいよ。あんな近くでにゅーす見れるの次はいつなんだろうか…(遠い目)

起きて早々にゅーすに会いたくて泣きそう(´;ω;`)せつない。早く名古屋行きたい。

2部がいろんな意味でやばかった。わたしこのひとらすきすぎる…!

たいせつなひと

早く次の自担に会いたいよ!!!!*1 自担に完全スルーされましたwでもかっこいいから許すーーーーーーー(*´∀`)自担ならなんでもいい!だいすき!(結局) *1:1部終わったとこ

J

ポポロのやぶたそ*1を見てリアルによだれたらしそうになるのやめて自分wwwしかもあんなベタな4コマ漫画で萌え狂うのもやめてww 明日の10人の出発はいつかDVDになるよね?行けないけど心の底から本当に本当に嬉しいよ。ジュニア入りたてのちっちゃ…

さきほどの福井の天気予報

日曜日は雨が降りそうです。それ以外は晴れ間が見られるでしょう。 …いや日曜日だけ晴れてくれればいいんですけど(゜Д゜)

服が欲しくて駅前うろうろしたのに手に入ったのはポシェット型にできるカバンに名古屋行きのバスチケットにポポロ*1だけだよ><なんかピンとくるやつなかったんだもん凹 明日昼から暇だから急いで服買いに行ってくるね(´.ω.`)まじ服ない。それにしてもカ…

J

旧平成7は本当に神ユニだったな…(遠い目)*1夏に戻りたいw *1:iPodからへい!せい!が

にゅーすからクリスマスカードが届いたよおおお!*1Tシャツは外れたってことですね(笑) *1:うぃーくぱしふぃっく連動企画

ひろくーん元気にやってますか?

クロサギ前売り買ってきた!ちゃんとポストカードついてるか確認したよ(笑)前売り券ともくんの顔載ってるの感動だね!もっと買おうかなあ!てか何回見よう(*´∀`)公開日は朝一で見に行かねば。

よっしゃああああ!名古屋2部ゲトった!あとは1部ーーーー!るんらるんら!席なんて席が存在すればどこでもいいぜ!名古屋も楽しみーーーー!*1嬉しいなあ! *1:完全にうかれぽんちです

電車に乗ってるのですがとなりのお姉さん達がどうやらエイト担です。周りから見るとこんな感じなのか…(´-ω-`)でも名前さえ出さなきゃ一般人には会話の内容分からないっぽいね?他人の目から見ると勉強になります(笑)気をつけよっと。

ねえわたしの名古屋チケットはどこなの(´;ω;`)← てか返金が考えてたより一つ多いっぽい!リアルに返ってくるの忘れていた!ラッキー☆…もう完全に金銭感覚がおかしいよね。130円のパンは高いと思うのにさ。*1 ねる。明日は1ヶ月ぶりに目覚ましかけない…

4時にコンが終わって4時42分の電車乗ったわたしって素敵☆地元は雨雷です…てかむしろ大阪が普通に晴れててびびった。福井の冬にはリアルに晴れなんてないよ…!(笑) たのしかったなー(*´∀`)すきすきすき!Tシャツもういっこ買おうかな? ねえマッスーにあ…

電車暇です。 今サンドーム横を通過しました。来週はここで会うんだね!楽しみすぎる(*´∀`)4年間想っててやっとにゅーすの方から会いに来てくれるよ☆いつもこっちが行ってばっかりだったからたまにはね(笑)まあ家からサンドームは遠いけども。 あああ名古屋…

しくった!

ペンライトまた*1忘れた!笑 *1:大冒険でも忘れた気がする

き、緊張してきた…!← 最近学校忙しかったしにゅーす熱が冷めている!とか思っていたのは大きな間違いでした。あああ久しぶりすぎて緊張する…!初めてのコンサートかよって感じだよねw 明日早いし寝ます。

寒い…!ブーツにショーパンにロングニットできたら死ぬほど寒かったよ><素足と見せかけてストッキングはいてるんだけどなあ…!冬って楽しげなイベントはいっぱいあるけど寒いから嫌い(´;ω;`) あー服とお金がほしい。

明日はにゅーすコンだよおおおおお!リアルてっぺんなのでまったり眺めてこようと思います。フフフ しかも1部だけで帰るし、いつも学校行く電車乗って特急乗り換えてコン見て夕方すぎには帰ろうかなと。ヲタクになってから急に大阪や東京が近くなった気がし…