昨日レポートひとつ終わったよ!*1わたしってばやればできる子!本当はやらないで寝ちゃおうと思ったんだけどDVDの自担が想像以上にイケメンで頑張れたんだもん(*´∀`)えへ!← …私のやる気なんてこんなもんです。
今日明日明後日が踏ん張りどころだから頑張る!今日給料日だし頑張る!バイトの休憩時間にもレポートの読み物してれば今日中にはもう一つ終わるぜ!まじあのレポートをする意味が分からないけど!単位欲しいから深く考えなーい!いえーーい!(笑)眠いよーーーー!
友達にへいせいじゃんぷでヤァの子*2がぶちゃいくとか言われました。悪いけどあんな男前はこの世にほとんどいないと思います(´,_ゝ`)キュキューンてなるやぶのくしゃくしゃ笑顔を知らないからそんなこと言えるんだよねーやぶくん☆

*1:実際は終わったというより終わらせたという表記が正しい

*2:多分やぶたそ