暁聞いてたらきゅーーんと切なくなったよ(´.ω.`)なんだか乙女だな〜wていうか今更ながら自担って本当にカッコいいよね!なんか最近よく否定されるんだけどwわざわざジャニーズでこれを選ばなくてもってパートのおばちゃんに言われたよwww山下手越あたりとか美の巨匠と比べたら否定する気持ちも分からなくもないけどさーでも絶対かっこいいよね><どうしようね><*1エイト春あるしKAT-TUN夏決定したし次はNEWSだよね?と夏コンあると勝手に思い込んでる次第でありますwてか早く名義増やさないとなあ。
明日はまた飲みだぜー!やふーーー!*2今回は次の日のこと考えずオールできるし楽しみー!うふふ!ていうか近々バイト先全体の送別会という名の飲みもあるんだけどうちのバイト先最近絡みすぎじゃね?みんな集まると次の日はもちろん誰かが仕事だっていうオチw飲んでみんな潰れたら店回らんww

*1:カッコよくて

*2:マリオ風に