なんかもうヲタク*1したいのにする機会がない増田担は毎日がなんかつまらんです。一般人はマジ何を生きがいに生きているのだろう。だってヲタクほど楽しいことってないじゃん!
…と真顔で言ってしまう今年成人です。いやでも流石にもう増田くんと結婚するとかは言わないし思ってもないよ?(…)今更だけどサマリー楽しみになってきたー!真面目にチケ探してみようかな?なんせ2公演分しかチケないしー寂しいじゃん(´-ω-`)とりあえずこないだの夢で薮うちわを持つと決めました!ちょー単純!もう真剣にヲタクしようかな!なんかもう現実やだーーー!wでも現実が悪いもんじゃなかったとしてもとりあえず自担に会いたい。スンスン

*1:というか遠征