6人*1のイザナイ聞いてるとほんっとヒロくんとウッチーいなきゃ足りねえなって感じだし。ていうか未だにヒロくんが幻覚で見えるときがあるからいい加減本物出てくればいいのに(笑)
最近にゅーすに会ってなさすぎて最近のにゅーす見ると他人感がすっごいある(´;ω;`)だから早くホーム感とりもどしたいよ(´;ω;`)
昨日書き忘れたけど金八だとわたしは完全にきゃめいです☆真田もかっこいいけど拓めっっちゃかっこいい!演技まだ上手じゃないけど金八はそれを見てるのが楽しい。裕太は何させても物怖じしないから好きだし案外*2普通に楽しめそう(*´∀`)金八にはすごい思い入れあるからうざめの金八っつぁんも憎めないよ(笑)

*1:サマリの6人じゃない

*2:正直キャスト出たときうーんってなった派