なんかもうイライラしてモヤモヤして鬱ってきたから服買ってきた―!…確実に振り込みの時期にやることじゃないよね(笑)もうちょっとが待てないんだもん>< まぁいざとなったら31日には振り込み行く金も時間もできるしなんとでもなるだろう。
てか朝は大金持ってたのに財布がすっからかんです…!振り込み前半*1と服*2CanCamとヲタ誌×2で飛んでった(笑)いま中学生みたいな財布の中身なんですけど(笑)まぁいっぱい買ったら元気出たのでよしとします。来月になったらまた服買いに行かなきゃなあ!にゅーすコン!
てことで電車降りたら超ダッシュでバイト。急がなきゃやばい(゜Д゜)笑

*1:ほぼこれのせい

*2:ジャケット×1、トップス×2、ストール?マフラー?×1