いつもにゅーすのCDは傷つけたくないから買ったらすぐMD*1かCDに焼いてしまうんだけど、今回ももちろん傷つけたくないから今焼いてるとこです。みんな当たり前にそうしてるだろうけどCDの出し入れをしたくないよね。傷つくしね。もう開けることはないでしょう(笑)
アルバムを聞いてもうショックやら悲しいやらで、わざわざシングルのTEPPEN出してきて、アルバム3曲目のTEPPEN消して3曲目にシングルのTEPPENいれてやった。あんなもん一生聞かん。悲しいっていうかまじ腹が立ってどうしよう(笑)ナガレボシも自担パートはともくんになってるしヒロくん本当に悲しいんだけどあれは2番もあるし別物として一応そのままにしておくよ。ヒロくんいるナガレボシはもうiPodにちゃんと別に入ってるもんっ><
ねえヒロくん、時が経つのがこんなに怖いなんてね?ヒロくんいないにゅーすが動いてるんだよ。まだ私あんまり信じられない。それをどうしようもできないのは仕方ないって知ってるけどヒロくんがいたって事実をなかったことにするのだけは許せないんだよ(´;ω;`)なんか6人になってからたまに別のグループが新しくできたみたいに感じる。

*1:決してらすけー増田ではない