ヒロくんとウッチーはきっとすぐにゅーすに帰ってくるの。それでシングル出してアルバムも出して全国ツアーも海外コンもするの。そんでね、♪接吻を〜のところがシゲからウッチーにもどっちゃうんだよ(*´∀`)シゲの見せ場なくなってかわいそうって話でMCとかで盛り上がるの(笑)いつか8人で番組も持って、24時間テレビで武道館にも立つんだよ。ゆやたんの夢だった武道館だから、ソロで歌えたらいいね。感動の手紙コーナーはウッチーが読む係。こやますは絶対泣くし亮ちゃんもボロボロ泣いちゃうんだよ(笑)いつかはドームでもやってほしいな。んで最後には8人でてっぺん取るの。
楽しみだね。早く見たいね。

別にばかみたいって思われてもいいよ(´;ω;`)わたしのいつか見てみたい夢。