じゃんぷ

本当にデビューするんだね。わたしがジャニーズを好きになってからずっとジュニアでいた子たちだからジュニアじゃなくなるってことに切なさいっぱいだよ。特にいのおくんとか2003年とかから「将来は光平と二人でジュニアのトップになるんだろうな」って思ってたくらい私の中でジュニアの代名詞だったから切ないね><でもそういう風に思ってた子がデビューするって思うとまた感動してウッてなるよ(´;ω;`)だっていのおくんがいっちばん嬉しそうな顔するんだもん(´;ω;`)ヲバはそんな嬉しそうな顔見てるだけでリアルに涙が溢れてくるよ(´;ω;`)*1薮も光も複雑な思いがあったとしてもデビューが素直に嬉しいんなら私はそれで嬉しいしそれでいい。

みんなおめでとう☆他担なりに出来るだけ全力で応援するよ!頑張ってね!

亮ちゃん祐くんハピバもコンビニデビューも知ってたのにスルーしといてこういうエントリあげてるとか自分どうなの(´,_ゝ`)w

*1:いのおくんの嬉しそうな顔を思い浮かべて泣けるとか痛すぎる昭和ですみません