当落開始

昨日は横山
今日は滝つ
明日はキンキ(予定)


…にゅーすは?笑
11月末になったって聞いたけどあと1ヶ月きったのにそんなのってないよおおお!遅くないっすか!ずっとワクドキして待ってるのに(´;ω;`)*1

薮くんの呼び方を変えたいんだが何がいいだろうか。呼び方変えだしたら結構好きだよね。薮くん好きだよね。うん。好きだよね。←

いつも読んでるブログに昨日の金八のA組の佐藤くん*2は卒業まで登校拒否決定って書いてあって笑った。た、たしかに…!(笑)あんな生徒におおっぴらにしたら今時いじめられるよ…!金八先生たちも考えなしだね…!

*1:でもあまり取れる気がしない

*2:自殺をさなぴ達に止められた子