ポポロのやぶたそ*1を見てリアルによだれたらしそうになるのやめて自分wwwしかもあんなベタな4コマ漫画で萌え狂うのもやめてww
明日の10人の出発はいつかDVDになるよね?行けないけど心の底から本当に本当に嬉しいよ。ジュニア入りたてのちっちゃいときの顔を思い出して微笑んでしまう。だってあの子たちがドームで自分たちのコンサートをするんだよ?
…時間が過ぎるのって早いな(´,_ゝ`)4年前から今まで矢のような日々でした。しみじみ。

てか読みながらけいとたんに甘えたい…!とか思ったヲバって痛いよねww14歳に甘えようもんなら軽く犯罪だからw
まあとりあえずやぶたその恋人の条件「僕より勉強ができない」が激しく気に入りません(笑)いやいや負けないくらい自分も勉強すりゃいいだけだろうが(゜Д゜)マジ意味分からん。そんなこと言うなんてどうなのよ?いくらやぶたそに甘くてもそうゆうとこ厳しいよわたしは(笑)

*1:ちなみにP21の裸