なーんにもやる気が起こりません><やっぱ忙しくしてた方がいいねえ。しばらく暇なときとかなかったから何したらいいか分かんないよ。
昨日は昼から高校の友達数人来て鍋して泊まっていきました(*´∀`)最近ほんと一人でいられない病なんだけど!ずっと誰かといるかバイトか学校か。一人が好きなはずなのになー。途中でちょっとだけ来た高校の友達♂×2が私の部屋を見て若干引いていましたw*1いや彼氏とかいて家に来るときはちゃんとはがしますよ。いくらなんでも。いちいち部屋漁るからウザーってなって、さっさと帰れと言い放ち帰らせたwお前ら何しに来たんだwwとりあえずキムチ鍋うまーでした!うどんがいいね(*´Д`*)自担と鍋したいなー。私自担がご飯食べてるの見るの大好きだから甲斐甲斐しく食事の世話していっぱい食べさせるよww絶対もえる!
ドーム行く方向で話が固まってきた(・ω・)だってともくん日記読んだら行かなきゃって思うじゃんね?

*1:部屋がリアルにヲタクだから