本当に名古屋行ってから自分おかしい。どんどん大きくなってくにゅーすと自担についていけてない気がする。席が遠いのは別にいいんだけど別の意味でどんどん遠くなってくからDREAMSの自担ソロで正直涙で目の前霞んだし><好きすぎてしんどいとかどんだけぶりだろうね。ドームでキラキラしてる自担は見たいけど見たくないっていう矛盾(´;ω;`)素直ににゅーすの活躍を喜べない切なさ(´;ω;`)なんだこれ。
誰も同意してくれないかもだけど本当にこんなことで軽く鬱ってます。自分自担にスルーされて拗ねてるのかも(笑)別にわたしに手振ってくれなくてもそれは文句言わないとして、私のいるとこを嬉しそうに走りながら軽く通り過ぎてったら切な死にしそうにもなると思わない?(笑)ちょっとはこっちむいて立っといてっていう(笑)絶対スタンドなら正面から見て左のブロのがおいしいよね><ますだくん見たいなら。近くの美男子より遠くの自担の背中なもんだから他メン近くにきてもあんま記憶ないよ(´;ω;`)笑