ものごっついやる気のない格好で学校に向かっております。ちなってぃー意識して(…)ふわふわ二つ結びにしてみました。化粧はほぼすっぴん!いやーなんかもう今日は学校にちょっとしかいないからめんどくさくって><二つ結びにしたら古着系のちょっとダボダボした格好かウエスタンしたくなってタンスさがしたんだけどもちろん何もない。*1ちょーーーどうでもいい中身*2のテスト受けたらお弁当食べて帰るー。明日の1限さえ乗り越えたら楽なんだけどなあ。明日から仙台レポ取りかかろ(`・ω・´)
てか今年からヲタク本格復帰したいしヲタ友も欲しいので気軽に声かけてくださいねー飛んで喜びます(*´∀`)

*1:普段は古着系とはだいぶ無縁な格好

*2:でも必修w