少クラ感想殴り書き

今回もそこそこ萌えたー!一番萌えたのは薮くんのボイパだよ(*´∀`)ちょーかっこいい!薮くんが最後に「いえーい!」って言ったときすごいねえ!かわいいねえ!って笑顔で無意識で拍手してたんだけど。自分ちょーキモいし。でも薮くんほんっとかわいいなー。あとは渉くんの衣装も渉くんもかっこよかった!でもリアデラは滝つの後ろで踊ってる方が好き*1かなっていう。いのおくんとゆーやくんが黒衣装のときホストみたいでリアルにキャーだった。あんなホストならいくらはたいてもいいよね><あとははっしーの愛かたは楽しみにしてたけど予想通りかっこよかったー☆はっしーとゆーりたそが同じ年って本当ビビる!涼介のソロのときも思ったけどここまでパフォーマンス能力ある中2やだ(笑)拓海は最近ちょっとずつわりといい立ち位置になってきてると思わない?光のバックは真ん中で*2拓海すっごい上手に踊ってたけど爺さんちゃんと見ててくれたかなー?右の子が下手なのかいつにも増して上手に見えたよね!やっぱまだ拓とかよりいい立ち位置には立てないんだよなあ。拓海はあん中でトップクラスにダンス上手なのにいいい><田口は笑うしかなかった!田口ソロで1人すごく正統派な可愛いちびジュ見つけたんだけどあれは誰?名前分かんない(´.ω.`)あと私は仲田くん可愛いと思うんだー森内に似てない?あの子髪型ちゃんとしたら絶対イケてる!将来楽しみ。
そろそろ寝よう!俺さいこーーーーー!w

*1:前の少クラのリアデラはかなり好き

*2:っていっても上のね