じゅげむに寝るとか書いときながらまだ起きてるよーwなんかはてなの使い方やっと分かってきた!アンテナとかスターとか!*1ここアンテナに入れてくれてる人がいてびっくりしたー(゜Д゜)身内やろうけど誰っ!?嬉しいから名乗り出て!wみんなすごいなー。うちなんかやっと使い方分かったっていうのに。まあ最近パソコン触らないってだけですけどね。
太陽のナミダやっと予約した!しかももう発売日近くなってきてるし今予約したら入荷が前日か当日か分かんないとか言われるとめんどくさいからアマゾンで(笑)一応前日に届きそうな感じだったけど特典DVDないし別に前日にこだわらないし何でもいいやー。カレンダー予約もアマゾンだよ!実はじゃんぷのカレンダーもちゃっかり予約してあるっていうwだって買わない理由が思いつかなかったんだもんっ><

*1:今更かよとかいうつっこみはいらない