1ポンド

あー泣いたー(´;ω;`)今日のは涼介絶対かっこいいと思って録画までしちゃったんだからね!どんだけ!(笑)…携帯にパフュームの動画まで入ってるなんてそんなまさか…ね!(…)最近涼介が男に見えてきた自分が怖い(゜Д゜)まじで。
ちなみに今日の夢には光がでてきたよ!なんで?昨日は9割ヒロくんのこと考えて生きたのに意味わかんないよね〜。ヒロくんといえばさっき1ポンドが始まる前に某草野担の友達のブログ読んで号泣した><きっとその子はこれ読んでないと思うけどさ。でもきっと泣いたり悲しむとこじゃないんだよね?担当やめたわけでもないし。ただ、ヒロくんの存在が夢じゃなくなったってただそれだけ。でもそれだけがすっごく切なかったりするじゃん?同じように夢見てきたんだしさ。あー全然上手く説明できないよ(´.ω.`)