あー今日*1はいろんなことで泣き続けて疲れた><目がカラカラだよ!白虎隊見てるとさ*2、現代人は毎日バカみたいに何してんだろう…って思うよね!でも同時に昔の人はみんなで殺し合って何してんだろう…って思うよね!(笑)私は絶対に昭和初期の頃が一番よかったと思うの。冷蔵庫とか電化製品にいちいち感動して、みんなお金はないけど一生懸命働いてさ!今は物が溢れすぎてるよねー。けど今更この生活やめられないっていう矛盾><昔みたいに食べてくことに一生懸命な時代ってそうそう犯罪とか自殺とか考えてる暇なかったと思うんだ!鬱とかなってる場合じゃなかったと思うんだ!…とかなんとか偉そうなことを言ってみる。寝よう。

*1:昨日?

*2:今はこれで泣いていた