白虎隊

ああ…私ドラマとか本とか感情移入しすぎてしばらく抜けられないんだよね…。わりと近代の戦争ものは爆弾とかじゃん?自害も手榴弾だし。だから硫黄島とかはそれなりに見てられるんだけど刀とか鉄砲で戦うとリアルだから辛くてだめだー。しかも顔面ともくんなんだもんそりゃ辛いよ(´;ω;`)ともくんが自害しかけたとき感情移入で泣いたとかじゃなくて真面目にヤダヤダともくん死なないでって泣いたし><第二部隊が切腹するとこは、こうきいいい義いいい信太あああうわあああん!って白虎隊と現実と金八とがごちゃまぜで訳分かんないことになってた(笑)…ところで又八は最後まで生きてたの?
あー怖かった(´.ω.`)私基本的に戦争系好きなんだけど白虎隊はともくんいたからかもだけど死ぬほど怖かった。亮ちゃんって硫黄島のニノみたいな戦闘着?絶対似合うけど戦争ものは出ないで欲しいなーにゅーすメン出てると見てるの怖いから!
さ、やっと白虎隊見た!次はカクレカラクリかな。まだ最初の7分しか見てないよごめんねシゲ(笑)