博美さん(id:miracle-smiling0618)から回ってきましたー!
はてな初バトンです。フフフ
てことで答えてみます。

■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事



■回す5人の名前
えりこ(id:mtdg-mimn)で!
ていうかはてダ書いてる知り合いが博美さんとえりこぐらいしかいないっていう(笑)
はてダ書いてる人仲良くしてください(笑)

■貴方の名前
まなみです。
本名は漢字だけど、名前(ていうか漢字)だけは超気に入ってる!

■貴方の年齢
19歳ですー。
まあ大抵19には見られんけれども。

■好きなもの
可愛いもの。ピンク。女の子らしいもの。ぶた。ばなな。

■好きなタイプ
天然ボケな人。でも天然ボケと付き合ったりすると合わないな〜ってなる矛盾w

■嫌いなタイプ
いろんな意味で頭が悪い人。

■好きな漫画
ラブ★コン、ワンピースくらいかな?

■好きな食物
バナナ!チョコ!餃子!

■好きな音楽
ジャニーズ全般、SOPHIA
動画付きならハロプロ系、AKBも延々と見てられます。

■好きなブランド
ブランドとかは興味ないです。
財布はクレージュです。金ないです。

■送り主を色にすると
オレンジかなー?
マルのイメージの前から博美はオレンジなんだよね。

■回す人を色にすると
きいろ?なんとなく(笑)

■罰ゲーム
増田君へのラブレターをリアル手紙風に。