雑誌をファイリングしてたんだけど本当に疲れた…!気分で雑誌買ったり買わなかったりで抜けが多すぎて話にならない(゜Д゜)(笑)最近は中身チェックもめんどいから選ばず買っちゃうけど、昔のが本当に抜けまくってる!だからもう本っっ当に整理がめんどくさい!!!!!めんどくさいから今後は最初から全部買います…後悔…。まあ今からでも抜けを揃えられるように一応月毎にファイリングしたけどね。いつ終わるやら分からんです。(遠い目)ファイリングってどうしてこんなに疲れるんだろ?自担達を切り抜いた後、必ず続けるのを挫折しそうになって、必ず薮くん見てテンション復活でどうにか乗り切ってます。薮きゅん救世主☆(*´∀`)NEWS以外ザクザク捨てれたら楽なんだけどなー。ヤァとかJJとかエイトの亮ちゃんとか分けるから時間かかる><ヤァとかJJ集合の切り抜きは大真面目に宝物なのー☆
明日バイトなので寝まーす。早めに起きてプリン・ス見る!予定は未定!