今日は追いかけられる夢見なかったよ☆←
昨日チケット入ってる青い封筒が5枚も届いたんだけど全部人様のだから寂しくなりました…自担…(´;ω;`)ヲタクと電話して思ったけどやっぱヲタクっていいよねえー(*´∀`*)居心地いいっていうか。最近ヲタクから若干離れてる感あるけど*1やっぱジャニヲタが一番楽しい気がします。まあ最近現実も忙しいし色々あるし昔みたいにヲタク中心には生きれないけどさ(´.ω.`)
今日は暑い!今電車の中なんだが日差しがきつい…orz そろそろ足にも日焼け止めぬった方がいいかな?顔と手にしかぬってないよー。

*1:でも雑誌とかは買ってるしいつも通りの情報チェックくらいはしてる