見終わった

疲れたー!流し見するはずがついがっつり見てしまったwwいやあなんていうか感想あげたいなこれ!今心ん中でいろんな感情が溢れそうだから誰かに伝えたいんだもん!とりあえずヲバは涙腺が緩くてだめですw頑張ってるあの子ら見ると泣けて泣けて仕方ないww
今日はDVDも買ったけどコテとパーカーとスニーカーを買いました☆あとガソリン満タンにしてきたwガソリンだけで普通に50k近く飛んだwwコテは26ミリのやつを2つ*1持ってるんだけど38ミリ買ってきた!巻くのにだいぶ不便だったからさ(´.ω.`)パーカーはジャンル違うから普段ほぼ着ないし1枚も持ってなかったんだけど気合い入れない日の学校用に1枚買っといた。スニーカーはこれもまた普段着でスニーカーとかはかないんだけどバイト用に。PUMAなんだけどオフホワイトにシルバー?グレー?のラインで薄ピンクのPUMAロゴついててめっちゃ可愛いから満足(*´∀`)明日も買い物行ってこようかな?まだまだワンピース欲しいしまつげも買ってこないとなんだよなあ。買い物楽しいー(*´Д`*)買ったもの着て自担に会いに行きたいよ!!イベントとかないし浮かれたワンピースを買えないNEWS担はこの夏負け組orz

*1:1つはガスコテ