暇なのでまたDVD見ています

JUWPDVDでふぁいやーびーとが一番テンションあがりますwちなみに次が目覚めろ!野生ですwwこれは好きどうこうじゃなくて単に曲調なんだけど、ほんっとテンションあがるわ!やべえよ!正直縦ノリだよ!!←
てかNEWSの雪コンの衣装いつのまにJUWPにあげてたの?(笑)あれせっかくメンバー自分でデザインした最初のやつなのにねー。ヒロくんのやつをありたんが着るとぶっかぶかだ(゜Д゜)KAT-TUNの昔の衣装とかも着てたりしてるの見てるとつい懐古に走ってしまうよね。でも薮ちょー似合ってるしもう薮の衣装にしたらいいよ!ウンウン
八乙女くんってこんな顔して笑うんだ…(*´Д`*)キュン*1← …とりあえず渉君いつにも増してかっこよすぎるし拓海はいつまでたってもちっちゃいと思うんだ!

*1:少女漫画風に