大切な人へ

マッスーお誕生日おめでとう。
本当年々時が過ぎるのって早くなってくよね。もう22歳かあ。マッスーに出会ってから5年くらい、マッスーのことを考えなかった日なんて1日もなくて、きっとこれからもそうだと思う。私の中でマッスーの存在がどれだけ大きいかっていうね。悲しいときや辛いときにマッスーがいたからこそ乗り切れたこともいっぱいあったし。マッスー達はいつだって私達の前で笑っていてくれるから。仕事だからって言えばそうなんだけど、いつも笑っていてくれていつも幸せをくれる、そんな存在がどれだけ支えになってるか分かってね。JUWPだとか凄い好きなんだけど、何だかんだでこの先マッスー以外の担当になるつもりは一切ないし、私はNEWSじゃないとだめだし。ただカッコいいからキュンとするから好きだっていう時期はとっくに過ぎて。なんかもうマッスーがいて当たり前だし、口に出さずともブログ更新を怠ろうともマッスーのこと好きなのが当たり前だし。大好きって何回言っても足りないくらいで、大切って言葉じゃ言い表せないくらい大切な人。
本当にお誕生日おめでとう。マッスーの22歳が抱えきれないくらいの幸せで満ち溢れますように。
とりあえず早く会いたいよ。