Ferouxの秋物バックでちょーかわいいのあったんだけど買おうか迷うー><諭吉一枚だから別に高いってわけでもないけどお金ないしなあ…うーん。夏休みだからいっぱい遊ばないだとしそんなお金飛ばすわけにもいかないよね?Ferouxはこないだバーゲンで夏ニットと薄ピンクのワンピ買ってからお気に入りなの(*´∀`)ブランドでもそんな高くないし私の大好きなリボンやピンクや白や薄い色っていうザ・女の子って感じばっかだもんね。今度行ったときにまだ濃いピンクのワンピあったら買っちゃおうかなー☆…なんか最近物欲が止まらん。
つけ爪つけようと思ってたけどめんどくさくなったしやーめた!← もうマニキュアでいいや…(笑)
早く薮くんに会いたい!*1近いうちに博美さん(@高木…?)にお泊まりの件メールさせてもらいますー!

*1:未だに自担に仕事がない哀れな増田担のヲタク事の楽しみはサマリーだけです…フフフ