やっとハリポタ読み始めたけどまだ100Pも読んでないのに泣けて仕方ない…!ハリーが入学してからハリーを見守り続け*1同じ巻でも何度も読み返してきた身としては思い入れが強すぎて誰が死んでもつらい><ちゃんと読んだことない人に限ってハリポタ馬鹿にするんだよね!本は映画の比じゃないくらいおもしろいんだから!!!!!1(必死)
めんどくさいのですっぴんでちょろっと学校行ってきました。とりあえず提出物は終わった!(`・ω・´)東京行きの夜バスも予約したし…あとは何かすることあったっけ?とりあえず明日はバイトのみんなで焼き肉だから楽しみー☆焼き肉はあんま好きじゃないけどさ(笑)昨日もバイト帰りに彼氏と高校生とラーメン屋行ってきたし、最近外食多くて夏なのに痩せない…(´.ω.`)薮くんに会うまでに目指せマイナス2キロ!…とか言ってみる。←

*1:もちろん全巻揃ってる