ねむい…。集中講義で久々に学校行ってるからかありえないくらい眠いです…。6時に帰ってきて10時前までリビングで寝てたよね^^いつの間にか弟帰ってたよね^^そういえばと言ったら何ですが、弟の彼女がクッソ可愛いです。一般的には美人でも何でもないんだけどとりあえず私のタイプすぎる!!!何であんな男と付き合ってるんだ。他にもっといい男いるだろうに…。*1
今待ち受けれいなたんなんだけどほんっと可愛い(*´∀`)うっとり眺めてたら「また田中さん見てるし!」って何回も言われた。ちょ、アンタいつから田中さん呼ばわりwwようつべでシングル大全集の映像眺めるのが最近の趣味です!6期のソロメドレーでうっかりホロリときた私は相当キモいよね…。フフフ
NEWS新曲コーセーさんとこで聞いたけどあんま好きな感じじゃなかったような。ちゃんと聞いてみないとわかんないし結局NEWSの曲なら何でも好きになるんだけどね!ていうか、もしや私の誕生日が来月だからそのお祝いソング?とか一人で考えて勝手に嬉しそうにしてるよwこのノリでツアーを!さあ早く!!!!!(必死)うちのバイト先の店でももちろんハッピーバスディ置いてあるから近々買ってくるね(*´∀`)もしNEWSの宣伝ボードとかあったら貰えるようすでに言っといたよw本当はだめなんだろうけど。こないだキンキ*2のボードが捨ててあって欲しい人いるだろうに…って残念だったもん。捨てるよりいいよね!
さ、寝よう。おやすみっきーまうす!*3

*1:鬼のような姉ですね^^

*2:十六茶

*3:そんなノリです