ただいま

薮のポスター買わないって宣言してたくせに結局買って、気付いたらクリアファイルまで買ってたよ…フフフ*1 圭人くんのは写りの問題で写真だけだけどね><ほんと薮と圭人くんにときめいてきました。結局27日は急遽1部も入ってきた!自担のビジュアルが低下しまくってる現状で美しい男の子達をいっぱい見れて癒されました><← 自担は大好きだけどもう今更どこが好きかと聞かれても答えられないw今ぶちゃいくって言われても反論できんしwwでもJUWP担になるのは躊躇うよね!だってJUWP担とかジュニア担は若すぎたり必死だったりでこあいし…(゜Д゜)(笑)NEWSコンみたいにわりと落ち着いた感じになるのは5年後くらい?でも5年後もジャニヲタやってる自分もやだなw5年後でも結婚してるんなら世間的に許されるかな?*2今思い返してもぱしコンはなかなかマナーよかったよねー^^
とりあえず今から薮のポスターを貼ってくる!しばらく薮くんと圭人くんにゆんゆんするけど許してね(*´∀`*)

*1:うちわとか写真ももちろん買ったけど

*2:最近とりあえず結婚したいヲタクがここに一名w