真剣にヲタクとしての今後について悩んでいます><今リアルが凄い精神的にいっぱいいっぱいだから、正直今チケや遠征のことまで悩み出すのはきつい…。昔ほどの愛がなくなったといえばそれまでですが、それでもやっぱり好きなもんは好きで。お金も時間もないわけじゃないけどイマイチ本気になれない。だからといって他に夢中になってるものがあるのかと聞かれたら違うんだけどね。単純に今は精神的に疲れてるだけかもしれないな。福井は絶対行くけど、その他はまだちょっと考えようと思います。ちなみに自担に暴言吐きつつもやっぱり私にとって自担が一番なことは変わらないよ(*´∀`)完全にヲタ卒する気もあんまりありません。この先どんなに冷めてもジャニヲタに片足つっこんで生きてくことになると思う。ただ今回のツアーや近い将来、どういうスタンスで彼らを応援していこうか考えようかなって。もうこの年になってヲタク一色で生きるわけにもいかないし、むしろ学校やバイトや恋愛や当たり前のこと普通にして生活してこうと思ったらそんなの不可能なわけだし。
ま、ちょっと考えてみます。