お久しぶりです

最近別のとこで色々書いてるのではてなさぼってました。毎度のことですね^^
いやあ、とりあえずイッテQはネ申!(唐突)あれ見たせいでただ今頭ん中がウッチャンと祐也くんでいっぱいwwバイトしてたから録画で少クラ→イッテQして久々にヲタクっぽくキャッキャしました。最近NEWS見てホッとしたりキュンとしてもキャッキャできないんだもん…何でだろう歳かなw*1もう本当に自分の薮鑑賞中のテンションのあがりっぷりハンパない(笑)いや最近ヲタク事にそんなに力入れてないし動いてる薮自体わりと久々に見たんだけどね?私は本当はガリガリで目が大きくなくて割りとサラッと長めの髪が好きなんだ!ほら、長髪かは微妙だけど薮がぴったり!!(…)
なんか‘自担’って立ち位置って何なんだろうって真剣に思うんだよ最近。例えば私の中で薮くんとマッスーで薮くんが勝ったとしても、JUWPの薮くんとNEWSのマッスーだったら薮くんは勝てないんだよ。ユニ愛が強いっていっても割りと6人しかいないNEWSにはグダグダ言ってる方だしなあ。よく分からん。本当に好きなんだけどね。NEWSもマッスーもJUWPも薮くんも。
そんなこと悩んでるうちに仙台全滅!!笑えねえ!!!行きたいけどチケットかき集めるガッツが今は沸いてこないからもう仙台は諦める…行きたいけどッ…!福井も思い通りに取れなかったけどこっちは余りが多いからまあどうにでもなるでしょ。ギリでどうにもならんかったらどうにかします。そんな感じです。ディズニー行きたい。

*1:でもDVDの愛マタと対決は別