全滅した福井2日目も案外あっさり揃ったし、あとは名古屋を探さないと…!名古屋は出来たら23日がいいんだよねえ><ギリで22日でもいいけど。もし一枚でも余ってたらお声かけ下さーい☆(お前)てか最近しばらくヲタクネット界から去り気味だからやっぱどうしてもヲ友達が減るよね^^致し方ないww
あああじゃんぷはどうしよう!1人でキャピキャピした中高生の中に乗り込むのは非常に鬱だ…ううう…。
最近ほんと金遣い荒いかもしれんけど大丈夫かなわたし(´.ω.`)昨日もブーツやら服やらに諭吉さん2枚飛ばしたしねえ。でも可愛い格好できなきゃ毎日楽しくないし別にいっか☆←

あああ…さむいさむい…わたしさむいのだいっきらい…。冬なんて冬コンとクリスマスと正月以外不必要だ…(真顔)てか今年クリスマス両日学校なんだけどっ><別にクリスマスで何したいってわけじゃないけど学校は行きたくない!笑