パーティ

福井両日両部入ってまいりました!
本当に楽しかったよおおおお!1部の亮ちゃんのハピバもすっごい感動したし(*´Д`*)しかも4公演の中の一番悪い席で自担からファンサもらえたという奇跡(´;ω;`)胸一杯…!*1距離近いときは逆にくれないのにね(笑)本当にありがとう(´;ω;`)上手いこと増田担やめられないようになってるよね(´;ω;`)笑
今回のパーティは今までのコンの中で一番構成好きかもしれない。やっぱお手振り曲よりダンスだよねジャニーズだし踊らなきゃだよね(*´∀`*)
2日のチケット全滅な上に1日のチケが沢山だったからチケット関係だいぶ苦労したけど、楽しかったからその苦労もチャラになったよ。ありがとう(*´∀`)そしてまたね!

*1:休止コン以来自担にファンサもらってなかったのです