下のお目汚し記事すみませんー!ちょくちょくあげさせてもらいますがお許し下さい><
リアルで忙しかったり色々あったりで今回そんな入る気なかったけど、やっぱり実際に自担見ると欲が出てきちゃって。もう私にはツアーオーラスのチケしかないから*1自担ソロを生で見るのあと1回かと思うとやっぱりね。てことで全滅した名古屋と急遽行きたくなった広島をどうにかしないと!広島とか14日だけなら案外日帰りできるらしいよ。そんなの今日知ったよ(笑)本当は前にちい(@こや)に広島誘ってもらったんだけど、仙台行く気だったから広島が視野になかったの(´.ω.`)後悔だー。
てことでいつになったら私がヲタクやめれるのか増田君に聞きたいところです。いい加減そのかっこよすぎるダンスどうにかならないのかな><結局ヲタクやめられないよ><

*1:成人式とかあるし大阪は12日だけ参戦です