えりこ(id:mtdg-mimn)からのバトーン!実はこれ10月に回ってきたのに気付いたの今日っていう…(笑)ごめんね!


◆始めるにあたっての条件◆
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


アンカー禁止を無視してすとっぴーん!欲しい方は私から回したってことにして是非持ってってください!(笑)トラバ飛ばしてくれたら読みに行きまーす。



  • あなたのお名前

まなみです。本名だけど本名は漢字。漢字で書く自分の名前が大好き!こればっかりは親に感謝。フルネーム言うとアイドルみたいな名前だねと言われたりしますw

  • あなたの年齢

今年でもう20歳になりましたー!

  • 好きなもの

[人]
増田貴久/NEWSのみんな/薮君/けいとたん/田中れいな  芸能人で言うならこんな感じです。もちろん一般人にもヲタクにも好きな人は沢山いますがキリがないので割愛。

[その他]
ミニスカート/ピンク/ひらひらしてたりキラキラしてたり女の子らしいもの/洋服/化粧/つけまつげ/リボン/ハート/バナナ  こっちも書き出すとキリないからこんな感じで。でも最近はシックな色で女の子女の子したのが好きだったりする。

  • 今現在恋人は?

一人ほどいます。ぼちぼち仲良くやってます。ちなみに自担には全然似ていない(笑)

  • 好きなタイプ

目が細くて童顔でガリガリで一緒にいて落ち着く人でやる時はやる人。

  • 嫌いなタイプ

キレる人。怒ったのをそのまま外に出す人は男女問わず嫌い。物事が丸く収まるように出来ない人ってダメだよねー。あと踏ん張り所で頑張れない人!

  • 好きな漫画

最近NANAが大好きです。シンちゃんが一番好き!(聞いてない)

  • 好きな食べ物

バナナ/梅干し/米/果物全般

  • 好きな音楽

車や部屋で聞くのはジャニーズ(ほぼNEWS)かSOPHIAくらいです。モー娘。やAKBは基本的に動画見て喜んでる。 

  • 好きなブランド

最近Ferouxが凄く好き!ブランドのわりに安いし可愛いし!あとこれも最近急になんだけどGUCCIも好きです。時計買おうかなー。

  • 送り主を色で例えると

黄色!出会ったときからわりと黄色。理由を聞かれても困るけど(笑)

  • 回す人を色で例えると