祐也くんもゆーやもかわいいねえ!普通にしゃばけ面白いから話に入り込んでたけど、所々「祐也くんー(*´∀`*)キャッキャッ」って一太郎っていうか祐也くんにお花飛ばしてたよ。何気にゆーやも演技上手とは言わないけどごくせんを経てやっぱあからさまに成長しててよかったよね。とりあえず祐也くんの「お姫ちゃん☆」に萌え悶えていたのは何を隠そうこの私です。だってお姫ちゃんって…!お姫ちゃん…!うごごご*1ちなみに祐也くんが一太郎だから一太郎が一番!っていう贔屓目をナシにして好きな登場人物は断然まつのすけ兄さん*2です。岡田なんとかさん?が好きなだけかも知らんが非常に好きだ。いい人。
ていうかもう11月も終わりだってさ(゜Д゜)早いよねえ。
って書きながら寝てました(…)

*1:個人的に萌えポイントだったらしい

*2:ひらがなw